ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

また口内炎、、

まひるの日常編

おはよおはよ!


お国に帰ってきた~!


なんか3日間神社ばっかりいってた、笑


京都だったから

お抹茶のパフェだったりかき氷だったり

お抹茶飲んだりして

まひる お抹茶めちゃ好きだから幸せだった!


うわああたのしかったよいん


昨日はブログ更新できなかったから

今日はまひるちゃんの旅のお写真をたくさん載せてみた!


昨日は雨だったから

しょぼんって感じだったんだけど

それでも雨の京都も風情があって良きでした~!



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


こめんとおへんじ


ニコニコ編


京都旅行ですっ!


山の中ってのもあって湿度高すぎて

ムシムシしてた、、


最近風が出てて過ごしやすくなってきてる気がする!


落ち着きました!!笑更新します!、


みた!!

お花しっかりみなこちゃんに見えるように

お花7割まひる3割でバーチャルします(うそ)


コウちゃん


そーゆーことです!

プチお出かけでした!



日差し強いよね!

曇りで何とかたすかってたのもあるけど

日差しあったらあついー!


p.s.


おもったー!笑

ちゃんと見れてたよー!



みんなに伝える1.5周年


まきさん


よーゆーことです!

まきさん天才です!


わーい!ドキドキ縄文土器で

待ってます( ー̀֊ー́ )✧︎



コウちゃん


そーなんですよ!まひるも早すぎる~!って思ってる笑


コウちゃんの初入国が去年の9月5日だから

明後日でちょーど1年!

おめでたすぎー!

ね!まひると去年の9月5日とあってから

1年経つの早くて、、


こちらこそありがとうです⸜(*˙꒳˙*)⸝


休日出勤頑張って欲しい( ;꒳​; )

まひるちゃんも応援してる!!

お祝いも後日でもめちゃめちゃ嬉しいし!

お祝いしてもらえることが

めちゃ幸せ!


はやめにあえるといいねー!



p.s.

今日も沢山寝たよ~!

なんなら2度寝3度寝した、、しあわせ、、

本質長すぎて(>///<.)

まひるちゃん天使ちゃんでした\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////


またおいおい!!ね!!


みなこちゃん


みなこちゃんの行動早すぎて

まひるじゃなきゃ見逃してた!(ありがとうすぎた)


みなこちゃんいつも

行動力しかなくてまひるもみなこちゃんみならって

行動力すごいメイドちゃんになる!!笑


うわあ、!!

みなこちゃんから煽られてる~!?!?笑

こ、これはまひるも行かねばっっ!


まひるあんまりにこー!って笑わないから

レアなお写真なのでは?

静かにニコって笑うのがまひるの中では

いいのかなって思ってあんまり

わははみたいなお写真ないからね、、



しゅうちゃん


今日のパジャマは

あられちゃんでした!(3種類だわ)


そうそう!

洋画いい!

洋画ではホラーが1番なのでは??


そうそう!

ななみちゃんとは3ヶ月差かな、、?

ゆあちゃんとはなんと3年ぐらい違う!笑


表情褒められるのうれちー!



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


また口内炎できた、、

もう野菜しか食べない、、、()



あ!あと!

マギっていう漫画を2日間で

全巻読んでしまった、、(37巻)


最後はもう号泣しちゃって

めちゃよかったのでぜひ( ; ᯅ ; `)




*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*


いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!