ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
1.5周年でしたへのコメント

しおり(Θ-Θ)

(Θ-Θ)

まひるちゃん久しぶり〜!( ˘꒳˘)
相変わらずまひるちゃん可愛すぎる、、、
緑多めの花束もお花の鮮やかさが際立って凄く綺麗( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
オムライスめっちゃ美味しそう、、、、、、(^q^)
ホワイトソースって食欲そそる( ◜ᴗ◝)

コウちゃん

こんばんは!まひるん(^o^)

お返事ムービー届いた!

たくさんメッセージ詰め込んでくれて、ありがとう(*^^*)

まひるんと出会って1年記念!!
ひと月遅れになるけど、来月お祝いするね!
1.5周年のプレートもその時に!!

じゃ!おやすみ~

まき

小麦色…

さすがに2時間近くグラマシーパークの下にいたら焼けた焼けた…。

いったい何の話…!?シティウォークで目撃された話!?プライベートが…!!!
みんなのお祝いの日には必ず駆けつけるのでね。次は2周年だねーきっとその時も行くよ。

東のパークの情報は自分の担当ではないので速報は再販情報には勝てないけども!
もしみかけたら流すようにする…!

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

改めて、1.5周年おめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お祝いプレートや花束がいっぱいだね!
明日が丁度まひたんの初チェキ&初めてなんばで会って一周年当日、早いね~。
りぃちゃん=マイメロのイメージを持ってたのか(笑)
しなもんは垂れみみとちっちゃいのがかわいいから、サンリオキャラクター大賞二連覇するのも分かる(^-^)
うん、確かにお米はすごい!
お米と野菜は毎日食べなきゃ(*´∇`)ノ(笑)
元町、チー牛で神戸まで行ったのかと思った(笑)

みなこちゃん

こちらこそっ

可愛いお写真とメッセージありがとう~!(∩´︶`∩)

そうそうっ。
チェキの相談しなかったなって私も思ってた。笑
楽しみに待ってるね♪( 'ω' و(و"♪

今、検索したら出てきたよー?笑
頑張って!負けないで!応援してるから!⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎笑

2周年に向けて貯金貯金っ٩(๑•ㅂ•)۶

まひるちゃんもゆあちゃんも目が綺麗すぎて(∩ˇωˇ∩)

吸い込まれ隊(∩ˇωˇ∩)

コウちゃん

まひるん!今日もお疲れさま(^o^)

花束、ちゃんと届いて良かったぁ!
名前も入ってたんやね!
変更依頼はちゃんと受理されてたんやな!
カスタマーセンターの方の対応に感謝(^o^)

僕の気持ちも まひるんに伝わって良かった(*^^*)

僕は、いつでも まひるんの事を想ってるよ!
まひるんがいるから、しんどい仕事も頑張れる。
言わば、まひるんが僕の生きる活力なんです!笑
まひるんは僕の生活に大いに影響与えてるよ(^o^)

信頼………まひるんにそう言ってもらえるなんて……本当に嬉しい(T_T)
これからも、まひるんの信頼に応えられるように頑張るね!

今月会えるか分からないけど、次回会った時には必ず直接お祝いするから、待っててね(*^^*)

たくさん喋ってくれたお返事ムービー、楽しみにしてる!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る