ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

1.5周年でした

まひるの日常編

昨日は1.5周年たくさん


お祝いして頂いて

ありがとうございます!


お花がやっぱりめちゃめちゃ可愛くて

お花に埋もれてみたりもした( ˙³˙)


色可愛くない!?!?



まひるちゃん嬉しくて画像たくさんとって

最高に可愛いの厳選したので!

どーぞ!



------------------


みなこちゃんへ



1.5周年にバーチャルしてくれて

ありがとうでした( ;꒳​; )


みなこちゃんとちゃんと当日にお話できたのも嬉しいし

お花とかプレートでお祝いしてくれたのも嬉しいし

みなこちゃんのこと0.1%知れたのも

また嬉しかったです( ˘꒳˘)

みなこちゃんのやつ調べても出てこなくて

諦めたくないんですけどどーしたらいいでしょうか、笑


みなこちゃんに改めて

支えてもらっているなって感じる1日だったし

みなこちゃん~\‪❤︎/ってなった笑


2周年のことは

秘密だから!笑

これからもみなこちゃんとたくさん思い出作っていきたい!


また時期が来たら

おねだりリスト作るね(˙◁˙)パア()


とりあえずみなこちゃん!!!

ありがとう!!!!!(クソデカボイス)


------------------


コウちゃんへ




お花届いたし!なんならコウちゃんってもじ入ってた!

めちゃめちゃかわいい黄色のお花届きましたあ֊ ̫ ֊


コウちゃんがお仕事だから当日来れないってこと

分かってたけど

お花でお祝いしてくれたのほんとに嬉しいし

ちゃんと気持ち届いてました!

だし、コウちゃんはちゃんと後日お祝いしてくれるって

いうのもまひるちゃんと

わかってるからこその

信頼かなあ??


コウちゃんはお返事ムービー乞うご期待!ってことです!



------------------


くりちうーへ



じゃじゃん


ゆあちゃん作のプレートと

うみちゃん作のプレートです、!!

まひるがクロミちゃん!って言ったから

クロミちゃんにしてもらいました!


くりす開凸ほんとしてきてくれるなんて

思ってなかったからびっくりだし

みんなも驚いてた笑


いつの間にかみさみさにいってたけど()

都度都度お祝いまってます( ˙³˙)



------------------


みかちゃん



みかちゃんんんんんん

ありがとうううううううう


か、かわいくない!??

かわいくない、???


みかちゃんがチー牛を好きなように

まひるもチー牛すきで

2人が被りーみんしてるときに1.5周年できて

まひるも嬉しかったし

それを楽しみにしてたことも嬉しかった!


これからもみかちゃんを笑かしに行きます!



------------------


まきさんへ




小麦色のまきさんじゃないですか()


まきさんの話してたら来てゆあちゃんと

めちゃめちゃはしゃいでしまった笑


まきさんならお祝いしに来てくれると思った!

ありがとう!ありがとう!ありがとう!

1.5周年でございます

早くないですか

はやいです

まひるもびっくりしてます



ていうかプレートかわいすぎて

余計に海に行きたくなったので

頑張ってチケ取るのでなんか再販情報あれば、、、笑

まきさん頼りだよおおおお( ; ᯅ ; `)



------------------


たくさんのお祝い嬉しすぎて

いつもお祝いしてもらったご主人様 お嬢様に

コメント書いてるんだけど

それでも余韻から抜けない笑


お祝いされるって嬉しい、、、、

しあわせ、、、



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


こめんとおへんじ


おくらちゃん


おくらちゃんありがとう~!!

そーゆーことです!

丁度3月にイベント出来そうです( ˙³˙)

おくらちゃんがお祝いしてくれるなんてまひる

めちゃめちゃうれしくて

もっともっと可愛くなります!

(ランチェキ盛れるように)


ハロウィン!!!

まひるもハロウィン!!

楽しみ!!

なんの仮装しようかな、、なにがいいやろ

昨日ゆあちゃんとも話してたんやけど

結局メイド服のコスプレとかがいちばんかわいい!って笑


うわそんなにレアレアなんか!笑

まひるとも職場ともおくらちゃんとも

会わないと出来ないとは

そんなんスゴすぎー!笑


いやいや一ヶ月前からカウントダウンは

当たり前でしょー!


おえかきおえかき!!

絵の自信つけるように修行する!笑


みなこちゃん


ほんとは14日なの(ボソ)


こちらこそです( ; ᯅ ; `)

今回めちゃめちゃ話してチェキどんなに

するかお話できてなかったから

まひるのかわいいチェキとプレートと花束の

チェキでご用意しました!

(おたのしみに)


みなこちゃんっっっ!!!

モチベ(ノ)ω(ヾ)モキュモキュ


家族写真すぎて

ほんまに面白いしめちゃめちゃ遠いのも

じわりぽいんと

拡大‎ナイス|•'-'•)و✧



コウちゃん


こちらこそありがとうです!


お祝いしてもらいました

幸せです、、さち、、


お仕事中もまひるのこと考えてくれて

ありがとう~!!!

コウちゃんの生活にまひるが影響与えてますね

ニヤニヤ


そうです!

楽しかった֊ ̫ ֊


花束届いてたし!

あとあとお返事ムービー楽しみにしてて!

たくさん喋った!笑


こっちも寂しいよお( ;꒳​; )

コウちゃんお仕事がんばってね(◍꒪꒳​꒪◍)՞ ՞ ՞


しゅうちゃん


ありがとう~!!

え!!

みんなまひると出会って1周年すぎて

まひるもしかして

1周年なのかも、、、笑

0.5周年もってるかも、、笑


そうそう!

りぃちゃんシナモン好きって聞いてる!

めちゃめちゃマイメロとかのイメージなのに

意外だなあっておもって!


そうです!

垂れ耳が可愛い( ˙³˙)


そうそう、お米ってすごい、!



けんごくん


ありがとう~!



まゆちゃん


まゆちゃん!

ありがとう~!!!!\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////


いまふとおもったんだけど

まゆちゃんと出会って何ヶ月なんだろう

まゆちゃんと濃い時間過ごしすぎて

もう1年半ぐらいまゆちゃんと出会ってから経ってそう!笑


こっちもまゆちゃんとお話してたら

時間過ぎるの早い、!!

これがまゆちゃんパワー、??笑

まひるまゆちゃんと話してる時1番暴れてる気がする笑

めちゃめちゃぐるぐるしてるもん笑


チェキポーズまひるもまゆちゃんとの時

考える!!!

どーゆー系のチェキポーズがいいかな?

カワイイ系?カッコイイ系?


ありがとう~!!

まひるちゃんもまゆちゃんかわいいので

まひるも応援してます(?)




▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


きのうもゆあちゃんと

おきゅおわりに


初めて行った元町ドリアで

オムライスの上にハンバーグ乗ってるのたべた⸜(*˙꒳˙*)⸝


味濃かったけど

満腹になってしあわせ


*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*


いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!