ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

ねむねむ

まひるの日常編

おはようございます֊ ̫ ֊



今日はちゃんと早起きできました、、

昨日は2度寝しちゃって

朝からグースカピーちゃんでした(◍꒪꒳​꒪◍)՞ ՞ ՞


もう夏終わりそうで

まひるちゃんは悲しいような

嬉しいような


ちょーど今みたいな季節が好きだから

まひるちゃんの季節なのではと

ひしひし感じてます


あ!

ゆあちゃんの動画みた??

まひるあの動画好きすぎて10回くらいループしてみてた笑


まひるあんなにマヌケな声出せるんだっていう

驚きでした、、


アツイヨアツイヨっていう

ぼそぼそつぶやき、、、、


やっぱり陰キャでした( ;꒳​; )

まぁ、!ウチらチー牛なんで!!

ニコニコ




このポーズ最近流行ってるらしい

チュキチュキポーズらしい??

まひるはよくわかんない!



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


こめんとおへんじ


まきさん


まきさん1番アウトドアだから

めちゃめちゃ小麦色で

夏らしさ感じまくり!


まひるちゃんはインドア派なので

永遠に白いまま、

やけたくない、、


ば、ばれた!?笑

まきさんの目撃情報多数でしたもん笑

2周年!

半年ってあっという間すぎて

まひるびっくりしてる!

はやっっってまたゆってると思う、笑


まひる昨日負けちゃったあ!

毎日待機してるけど

周りに勝てない!くそう!



しゅうちゃん


ありがとう~!

昨日で1周年かっ!!

はやいはやい!

1年経つの早すぎて

まひるおばあちゃんになっちゃった、!???笑


垂れ耳はほんと

可愛さ溢れてるから

まひるも垂れ耳のあのみんなつけてるやつ

欲しいなっておもってる!


元町ドリアっていうお店でした( ˙³˙)



みなこちゃん


みなこちゃんっっっっっ!

みなこちゃんのお写真盛れた!!!!笑

ニコニコ~ってめっちゃにまにましてるお写真!

みなこちゃんに届け!!!っていう思いで

撮ってた( ⌯'-'⌯)


いつもちゃんと1分前とかに思い出すのに

今回は思い出さなかった( ・᷄ᯅ・᷅ )

くやしい、、、笑


え!!!

な、なんて検索してるの、、?

まひるの検索欄には出てこないよ、、、??

え???まずどんなジャンルかすら把握できてない、

え、、みなこちゃん、、、ᯅ̈՞ ՞


まひるも2周年にむけて

色々準備してます( ੭ ・ᴗ・ )੭


最近はほんとチー牛おきゅおわに食べに行く率が

増えてきてチー牛で

毎週どっかいってる、、笑


吸い込まし隊!!!



コウちゃん


こっちもコウちゃんの名前書く気で行ってたから

コウちゃんの名前あって安心したあ!

コウちゃんのいつものメッセージとはちがい

まひる!ってかかれてて新鮮だった‪.ᐟ‪.ᐟ


ちゃんと伝わってたし

それも含めてお礼ムービー撮ったので!

ぜひご賞味ください(๑•̀ㅂ•́)و✧


コウちゃんに与えてる

まひるの影響は計り知れないです、!!!ね!!

まひる自身もびっくりしてるぐらい

コウちゃんに影響与えてて

嬉しい限りです( ; ᯅ ; `)


今月ね~

時間があれば!!いいのに૮ •̥ ·̫ •̥ ა


今月コウちゃんも忙しいだろうし

頑張って欲しいの気持ち!



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


お腹空いたなあって思って

朝からアルフォート食べてます、、うまうま、、




この黒のトップスかわいいのに

夏終わるなんて!!!


‎*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*


いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!