ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

おぱよん

まひるの日常編

おはよおはよおはよ



最近ほんと

平凡な1日過ごしすぎて

書くことがない(◍꒪꒳​꒪◍)՞ ՞ ՞



あっっっいっこあった!

まひるセルフで

髪の毛ちょい黒目にしました(´・ω・`)



ほんと雰囲気だから!黒さは


やっぱり黒髪がいいなあって思って

黒っぽい色を

初めてセルフで入れたねんけど

まひる的に上出来!



またこれは見に来て確かめて欲しいきもち!




▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


こめんとおへんじ


けんごくん


けんごくんおはよー!



コウちゃん


あ!これコウちゃんかあ!

もしかして5度目とかじゃない??

めちゃこめんとの通知だけあった笑


まひるあんな声出てたんやって

動画見返したら分かって

ちょっと照れくさかった笑

まひるちゃんのあついよあついよ

またコウちゃんにするね\( ¨̮ )/

コウちゃんもあつあつの何かたべないと!



まひるちゃん

ハンバーグ好きすぎて

昨日の夜ご飯もハンバーグってこと思い出した笑

ハンバーグ×オムライスとか

得しかないじゃん!


まひるもそう思う!

蚊がいなくなるのが大きい!笑


秋服!

秋服2週間ぐらいしか着る機会ないから

もう長袖に切り替えるかも??

けど新しいワンピース3着勝った( ˙³˙)

またお写真載せるね!


花束のメッセージほんと

嬉しかった( ;꒳​; )


お返事ムービーも届いたみたいで!

59秒です!まひるちゃん

時間配分天才じゃない???

前回も59秒とかやったきがする?笑


がんばれ!!



しおりちゃん


まひるも今日15分だけ二度寝してた、、、

こわ、、笑


わかる、、二度寝がいちばん怖い、

目覚まし止めたあとやから

もうならんもん、、


かぜがすずしい!!

つめたいかぜきもちい!


なんかちゅきちゅきポーズは

ジャニーズらしい??

しらんけど!!笑


プロテイン!?!?

やばい!しおりちゃんがちじゃん!



しゅうちゃん


ね!

365日でしょ?

それが一瞬で過ぎ去るとは!!


それもそう!はやすぎた、、、

あのきらきら卒業から

1年かあ、、


わかるう!色薄い方が甘いから

まひるもそっちばっかたべてる!笑



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


更新ぺーす


2日に1回にしたから

こめんとが見やすい( ੭ ・ᴗ・ )੭


p.s.

まひるちゃん

ベロ短すぎてペロってできないの、、、


*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!