ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

どーなつ!

まひるの日常編

昨日!

みて!



このおいものどーなつ

ふたつ食べたんだけど


蜜芋のほうの

どーなつめちゃめちゃ美味しかったから

みんなもぜひチャレンジして欲しい、、、


中にちゃんとミツみたいなのはいってて

最強でした、、



あとジェラピケ!

みんな教えてくれてありがとう!


まひる今年は

福袋狙ってみようかなって思った!

帰るかわかんないけど

初ジェラピケゲットしてみせる!




▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


こめんとおへんじ


みなこちゃん


みなこちゃんのこめんといつも

楽しみにアプリ開いてコメント来てるかな?って

確認するほど

まってるから

2日に1回だったら

みなこちゃんもコメントしやすいかな~??って!


まひるは人生初だった!!

案外!上手くできた気がする!

むらない気がする、、たぶん、、、、

サラサラなのはまだ保ててます!

今は&honeyのピンクのやつのいい匂いするよ( ˙³˙)


したほんと短い、、

から滑舌も悪い、、、

まひるもペコちゃんみたいな

写真撮りたい、、夢、、


え!みなこちゃん!気づいてくれた!?

イタダキマス!ってちゃんとまひるが

ゆあちゃんのかわりにいいました( ੭ ・ᴗ・ )੭


p.s.

わあ!ほんと?!?

今回もツイート楽しみにしてる\( ¨̮ )/


ジェラピケ福袋ゲットできるかな~

あれいつも争奪戦だよね、、

(いこらぶのMステ見てますリアタイ)


しおりちゃん


え、わかる

そのループめちゃわかる笑

まひるも黒くしたあと無性にブリーチしたくなるけど

髪の毛死ぬってみんなに言われすぎて

黒から逃げられへん笑



二度寝って怖いガク((ㆁωㆁ*))ブル


まひるも知らんすぎて!

この前今の流行りってなんやろー?って調べたら

たまたま出てきて

これがジャニーズってことも最近知ったからオソロ!


え!!!

まひる朝から今日は味噌汁と目玉焼きと納豆と

白ご飯食べたよ( ¯ࡇ¯ )



しゅうちゃん


やんね!!

明るいとまひる的にもしっくり来ないけど

ピンクの時代にも戻りたいなあってなってる!


しゅうちゃん=めろちゃんの有頂天ラブやもん


余裕のあるまひるちゃんです( ˙³˙)



コウちゃん


まひる正解!!

お疲れ様です( ;꒳​; )

諦める前に反映されてて諦めなくて

良かった!


しました!

人生初のセルフカラー!!

サラサラなのがセルフでも残って

まひるでも一安心です(´・ω・`)

サラサラストレート!最強だし

ツインテールも最強だし何しても最強!


まひるの昨日の夜ご飯は

ハンバーグじゃなかったあくそう૮ •̥ ·̫ •̥ ა


天才的なまひるちゃんなので

時間配分も天才なのです‎|•'-'•)و✧


でしょでしょ?

59秒ピッタリに終わるまひるちゃんです!

バイバイってまひる声変わるタイプなの~

(どんなタイプ)

コウちゃんに喜んでもらえて

撮ったかいがありました( ⌯'-'⌯)


あっっっっつあつのやつね!

ふーふー5回までやったら許したる!笑


p.s.

みんなのこめんと

落ち着いて見れるようにしました!

平凡な1日すぎて(◍꒪꒳​꒪◍)՞ ՞ ՞



ありちゃん


人よりべろ短いから

ほんとあのペロッとした写真撮れないのが

くやしい、、


ありちゃんもお疲れ様です\( ¨̮ )/


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


今から二度寝するぞー!


*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*

いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!