ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
どーなつ!へのコメント

しおり(Θ-Θ)

(Θ-Θ)

ミ!ス!ド!!!美味しそう(^q^)
今度タイミングあったら食べてみよう( ˘꒳˘)

よね!!!!
ブリーチするとこの色もしてみたい!あの色も!とかってなっちゃうのよね、でも黒髪の良さにも気付いちゃうからもう迷いに迷いまくる( ◜ᴗ◝)
ブリーチはね、ほんと髪の毛死ぬし色抜け早くなるから先を考えてやった方がいいヨ(何も考えずにやった人より( ◜ω◝ ))
まひるちゃんとオソロ!!!嬉しい!!!(((((└(:D」┌)┘)))))))
最近は朝ごはんプロテインか無しにしてるから全然食べてない( ´ཫ`)
ダイエットがんばる꜀(.௰. ꜆)꜄

しゅう

コメ返ありがとう!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

秋になったから、さつまいものスイーツやお菓子が出て来てるね。
ボクはさつまいものプリッツが好き(^~^)
髪色をピンクにしてた時代があったんだね!!(゜ロ゜ノ)ノ(笑)
まひたんがなんばで初めて見たボクのライブがめろちゃんの有頂天LOVEだから印象に残ってるのかな?(^ω^)
余裕が出て来たのは良いことでつ(*´∇`)ノ
ところで、呪術廻戦とサンリオがコラボするって知ってた?

みなこちゃん

わーん

まひるちゃんの優しさに泣いた(;_;)

蜜芋~!!!
CMみて気になってたやつ…!
今、お出かけ中なので帰りにミスド行ってみようかな。。

福袋は諦めずに粘れば案外買える…!
ちなみにみなこちゃんはジェラピケ持ってるよ(∩ˇωˇ∩)ドヤァ…!

まひるちゃんといえば&honeyなイメージ⸜♡⸝‍
初セルフ上手くいけば次もカラーしたくなったとき気軽にチャレンジしやすいね‎♪( 'ω' و(و "

イタダキマスに育ちの良さが出てて \やっぱ好きっ/ てなったよ⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎

チェキ、いつもなら遅くても翌々日には届くんだけどまだきてなくて(>_<)
焦らされてる(>_<)

Mステ嬉しすぎて沸き散らかした~!
なんだかんだイコラブは3年半くらい好きです(∂ω∂)

うにちゃん

ミスドいいな、

ミスド期間限定のやつ食べたいな〜ってなってたから味の感想見て絶対食べなきゃ!ってなった!!
でもミスドよりスタバのさつまいものやつが飲みたいからほんとに迷う、、(TT)

ファミマのさつまいものドリンク美味しかったからぜひ飲んでみて!!
この時期になるとどこもさつまいもだらけだから楽しいよね( ・ᴗ・ )♡

コウちゃん

訂正!

まひるんが食べたのも、よく見たらミスドのドーナツやねf(^_^;

そういえば蜜芋のメニューにドーナツあったわ( ̄▽ ̄;)

まひるんのオススメなら今度食べてみる!

コウちゃん

こんばんは!まひるん(^o^)

コメントおそくなっちゃった(>_<)
今日もお仕事だったから、疲れちゃっててf(^_^;

でも、まひるんにコメントだけは続けていきたいから、ちゃんと書く!!

すっかり季節も秋めいて、お芋や栗を使った食べ物が増えてきたねー!

僕は、この前ミスドのお芋ドーナツ食べた(^o^)
まひるんの食べたのは、ミスドじゃなさそうだけど美味しそうやね!
蜜が入ってるの食べてみたいなぁ!!

スイートポテトとかお芋のスイーツも大好きだし!
なんかオススメのお芋スイーツあったら教えてね(^o^)

本当にコメント送信5回目ともなると心折れちゃってたよ(T_T)
ある程度弾かれそうな単語は把握できてきたけど、まだ完璧ではないから今後も探りながらコメント頑張る!

まひるんの時間配分は完璧です!
体内時計に狂いはないってことかな?笑

まひるんの「バイバイ」可愛いすぎて何回も聴いてる(*^^*)
「コウちゃん」って呼んでくれてるトーンも好き!!
前回も今回も、お返事ムービー本当に嬉しい(*^^*)
ありがとう!

p.s.
今月の、まひるんのお給仕予定日、確認したけど……残念ながらかぶりーみんできる日がなかった…ゴメン(T_T)
来月まで会えないの寂しいけど、またお給仕予定調べて、なるはやで会いに行くね!!
その時は、たくさんお話できるといいなぁ(^o^)

まき

ミスド!

芋も悩んだけど今売ってるハロウィンのにしてしまった…。
見た目は可愛いけど味は普通のドーナツなんだよね。
今度買ってみる!

けんご

おはよう!

まひるん今日も1日頑張ってね!ドーナツ美味しそうだね♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る