ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡ ねーむぷれーと!

ねーむぷれーと!

まひるの日常編

おはよう!!



ねーむぷれーと!


達成してもらって

ありがとうございます!!!


オバケめちゃめちゃかわいくない!?!?

めちゃめちゃかわいくない!?


って感じです、、笑


はーとな気持ちをお伝えします


バーチャルしてたかは

バーチャル前に!


ここでお写真撮ると盛れる!!!

スタンドライトもあいまって

可愛くとれるからみんなバーチャルしようね??笑


あとあと!あこちゃんん!

7位でもうまひるちゃん自分の事のように嬉しい!


あこちゃん応援する方法は

新人戦ドリンク

タペ

バーチャル

の3つだから

あと1週間頑張ろってかんじ!



あとあと(話すこと多い)

東京リベンジャーズみました、、

ドラケン推します、、

(推し変するかもだけど)

みんな語ろう、、



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


こめんとおへんじ


しおりちゃん


このどーなつ人気だから

夕方とかだったら

もしかしたらなくなってるかも( ;꒳​; )

ほんとタイミングです!


結局インナーカラーがいい所取りなのかなって

思ってインナーだけにしたりとかしてるなあ笑


え、、

そんなに弊害あるんですか、、

ギシギシになるだけと思ってた、、、

考え直す、、


おそろおおおお!

匂わせですね\( ¨̮ )/


え、、しおりちゃんがんばれ、、!



しゅうちゃん


さつまいもが美味しいよお!笑

おイモはほんとに美味しいしなんなら

秋の食べ物全部美味しい!

え!プリッツ!???

みたことないかも、


カシスピンク時代あります!れあ!


え、わかんないけど

しゅうちゃんめちゃ有頂天ラブ発動してなかった、?


!?????し、しらない!



みなこちゃん


まひるもみなこちゃんの優しさに日々泣いてるよお!

みなこちゃんんん( ;꒳​; )


みなこちゃんの行動力いつもすごすぎて

ビックリしてます、!

みなこちゃん一瞬で全部叶えちゃうから

あれ?神様??ってなってきた、笑

どーでした!???おいしかった!?

味の感想書いてなかったから!


えっっっ!?

ジェラピケ持ってるんですか!

ジェラピケ先輩じゃないですか!!!!

通販とりあえず頑張ってみます!


今はね、髪の毛&honeyの匂いしかしないよお!

いい匂い~!!

けどまひる黒くしすぎてセルフでも入らなそう、、

1回明るいカラーしないと、、


育ちの良さっ!!!

出てしまったかあ!!!!笑


おもった!

みなこちゃんの到着ツイートまだみてない、、

まだなのかなあ


みなこちゃん見てるかなって思って見てました!

関節ナンチャラですね!笑



うにちゃん


うにちゃんんんん初じゃない!??


ミスドめちゃ美味しくて思わず2度見しちゃった!

みつが美味しいのよ、、

まーじでおすすめします!

芋が好きなら!たべるべき!


あ、焼き芋のフラペチーノ!??

まひるも販売日までうずうずしてる!

まだかなまだかな

まひるヘビーユーザーだから

ポイント溜まっていっぱいプレゼントだから

それでのんでみる!


ファミマ入って

売ってるかな??って見たら売ってた!

今度チャレンジします!



コウちゃん


2日あるから落ち着いてコメントしてもいいんだよ~!!


ちゃんと今日はいけてました!!!


ね!もう10月も間近に迫ってて

もう完全に秋だね!

まひる昨日は長袖ですごしちゃった!


え!

コウちゃんおそろいじゃん!

まひるより先に食べるとはまひるがコウちゃんの真似

しちゃったのかな??笑

めちゃめちゃ美味しかったよね!

お芋のスイーツまた調べて食べてみます!

チェックチェック!


今回は1発じゃない!?

コウちゃんちゃんとわかってきてる!

日々成長ですね!笑


ね!59秒はなかなか無い!笑

しかも2回連続!てんさいー!


めちゃめちゃニヤニヤしながら

バイバイ!ってゆってるやつでしょー!??

恥ずかしがってるまひるちゃんです、めずらしい、、


p.s.

来月!!楽しみにしてる( ੭ ・ᴗ・ )੭

今はお仕事のターンだね!



まきさん


ハロウィンのやつなんてあった、、?

(みてない)

おいものやつほんとに美味しいからおすすめ

まきさんがおいもいけるなら 絶対食べて欲しい1品



けんごくん


おはよう~!


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



昨日はTikTokとって


久しぶりに動いてるまひるちゃんです!



*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!