ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡ あこちゃんのこと

あこちゃんのこと

まひるの日常編

新人戦!!予選!


とうとうクライマックス??

です!



そこでまひるちゃんからのお願いなんですが


新人戦のフレームかわいすぎませんか

ということです笑


前回ひなんちゅが

予選でずっと6位キープしてたのに

最後の最後に逆転!?っていう

めちゃめちゃ悔しいことになっちゃって


今回のあこちゃんには

絶対絶対決勝戦に行って欲しいから

店舗じゃなくても

カスタマーでも

コールセンターでも

まひるちゃんのタペだったら

あこちゃんにぽいんといくみたいなので

おねだりですっっ笑


最近タペとってないなあっていう

まひるちゃんの心の囁きもある、、、笑


けどピンクのフレームかわいいから

おすすめです\‪❤︎/


9月26日までだから!!


みんなちゅういしてね!


こめんとおへんじはまた明日のブログで~( ੭ ・ᴗ・ )੭


*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!