ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
あこちゃんのことへのコメント

コウちゃん

ゴメン!まひるん(>_<)

あこちゃんの新人戦を応援してはいるけど、タペ買うだけの余裕がない(T_T)
ななみちゃんの卒業イベントの時に、王タペ2本買っちゃったのもあるし現状厳しい状態です。

まひるんのタペは、たくさん欲しいけど計画立てて買わないと……えらいことになりそうなので……今回はゴメンなさい(>_<)

みなこちゃん

( ˙-˙ )oh…。

タペ…ちょうど君色をね…買おうかなーどうしようかなーって悩んでて…。
新人戦のピンクも可愛いんだけど…黄色…(´∵`)

けんご

こんにちは!

まひるん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る