ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
おぱよんへのコメント

みなこちゃん

2日に1回の楽しみ♡

あんまりコメント書く時間遅くなると申し訳ないなって控えてたりしたからちょうど良かった♪( 'ω' و(و "

セルフ染めはもう何年もしてないかも~
まひるちゃんの黒髪ほんっとツヤツヤサラサラで大好き♡

舌ペロレアだねー!
控えめでよきっ

ゆあちゃんの動画、もう何回見たか分からないくらい見た!
アツイヨアツイヨも好きだけど最初のイタダキマスもお気に入り♪

p.s
明日くらいにバーチャルのチェキが届きそう…!(∩´︶`∩)

しおり(Θ-Θ)

(Θ-Θ)

うちも派手髪好きやけど、派手派手にしまくったあとは黒髪に憧れて暗くして、でも派手派手好きやからブリーチしたくなるっていうループやってる( ◜ᴗ◝)

今日もお昼寝して起きたらいつの間にか2時間経ってた怖い( ˘꒳˘)
だいぶ涼しくなってきた過ごしやすい!!!ずっと涼しいのがいい(((((└(:D」┌)┘)))))))
ジャニーズ!!全然知らん!!!時代に乗遅れてる!!!( ´ཫ`)
ガチよ!ガチ!朝ごはんはプロテインとヨーグルト!!!!ガチで頑張ってる!!!食だけは!!!ε-( `꒳​´ *

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

まひたんは黒い髪がしっくり来るね。
確かに365日はあっという間。去年の今頃はめろこちゃんと有頂天じゃんけんしてた(笑)
色が薄い方がミルクが効いてておいしい(^~^)
2日に1回の方が余裕があっていいと思う。

コウちゃん

こんばんは!まひるん(^o^)

うん!コメント5回目だったと思う!
めちゃめちゃ頑張ってたf(^_^;笑
あれでダメなら、諦めてたかも(>_<)

でも無事に反映できてたから良かった!!

まひるん、髪色セルフ染めしたんやね!?
まひるんは黒髪が1番似合うと思うので、今度会うのが楽しみ(*^^*)
黒髪ストレートしか勝たん!!
まひるんの髪ってさらさらしてて綺麗だから(*^^*)

でも、ツインテールもハーフツインも可愛いよ!

ハンバーグは最強だね!毎日食べても飽きないかも!笑

お祝いメッセージ、喜んでもらえて良かった!
お返事ムービーも59秒内に、たくさんメッセージ積めてくれてありがとう(*^^*)
確かに前のも59秒やったよ!
まひるん時間配分完璧やん♪

特に最後の「バイバイ」の声色がめちゃめちゃ可愛くて、キュンキュンした(*^^*)

まひるんの「あついよ…あついよ!」も直に聴きたいから何か熱々の食べ物を注文しないと!笑
火傷しない程度の物をね!

p.s.
ブログ更新2日に1回のペースにしたんやね。
毎日は大変だっただろうし、ネタも尽きてくるからその方がいいかもね!
次の更新も楽しみにしてる!

ありちゃん小林A

(笑)

ベロ短すぎてが笑いました(*・ω・)blogいつもお疲れ様です(*・ω・)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る