ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

1.5周年

まひるの日常編

本日!


サバ読み三太郎ですが!


1.5周年です!



今ちょーどお国に向かっているところで

ブログ書いてます֊ ̫ ֊



1.5周年当日ということで

ドキドキワクワクで今向かってる!



おめでとうっっっってたくさん

まってます( ;꒳​; )



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


こめんとおへんじ


おくらちゃん


久しぶりいいいいいい!

バーチャルおくらちゃんの仕事場でやったっていう

ツイート見てめちゃめちゃ笑っちゃった笑

どこでやってるねん笑


わかるううううう

メイド服着てるまひるほんとに

可愛いと思います()


p.s.

おくらちゃんお誕生日おめでとう!!

(早すぎる)

めためたにお絵描きするために

お絵描きの練習しとくうう!!!!

サインも考えまちた!



るみちゃん


このシナモン持ってる人多いよねえ!

それ!ふわふわしてて

抱き枕にちょーどいい!֊ ̫ ֊

けど寝てたらすぐにどっかいっちゃう、、笑


まひるちゃんもるみちゃんと

たくさんお話したい気持ち!!!



コウちゃん


そうそう!

RTとかで生存報告してたつもりだけど

ツイートできなかったあ( ; ᯅ ; `)


うどんも好きだしお肉も好きだから

お肉のうどんは最強!

うどんはほんと美味しいから

まひるいつも朝に食べたりしてる( ˙³˙)


コウちゃんと毎週会ってたのが

懐かしいー!笑

また時間合うといいね( ˘꒳˘)


私服ワンピース以外勝たんよお!

ワンピースが一番かわいいし

1番きやすい!



え!!コウちゃんにしては

珍しくない!?!?

えコウちゃんがまひるん呼びじゃないの

逆にびっくりしてる笑


全然まひる!でいいよお!



みなこちゃん


バーチャル!!!!!!

みなこちゃんバーチャル!!!(うるさい)


それメイド服×ケモ耳最強です


チケ1日とれた!にこにこ!

しっかり陸です( ˘꒳˘)

あとは海!


裸眼お写真盛れしないんだよなあ、、



しゅうちゃん


シナモンこのぬいみんな持ってるイメージ!


しなもん!

しなもんっていうかうさみみはかわいいから

ありみ!


今も傘もってるけど

じゃまだねえ、、笑


お米ってちっちゃくてもすぐにお腹にたまるから

大食いには不向き、、


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


さあ!

今日も1日たのしくすごす!笑



なんてたって

お給仕久々だし!

ゆあちゃんいるし!

りぇたちゃんいるし!


はい!まひるちゃん最強です!



めちゃくちゃ遠い家族写真てきな

まひまゆんちゅなな


*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*

いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!