ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
ついったー!へのコメント

みなこちゃん

祝☆1000人っ

改めておめでとう~~~!
何故か達成後にごそっと減っててヒヤヒヤしたけど( ˙_˙ )
店舗アカウントになっても変わらず楽しみにしてるね\♡/

海陸両方とれたんだ!
場所テロは草( ◜︎࿀◝︎ )

そう!前髪!
まだ観てないから性格とかわからないけど、パッと見で似てる!ってなった٩(๑•ㅂ•)۶

髪型はお任せで(∩´︶`∩)♪

次、かぶりーみんできた時にはツイートみたいに自撮りデジフォトしようね♡( ◜︎ω◝︎ )

簿記の

こんばんは!

1000人突破おめでとうございます(*´-`)

おくら

おめでとう!

フォロワー1000人おめでとぉぉぉぉ!!!!!
無事達成してほんまによかった…( ; ; )♡
個人垢なくなっちゃうの悲しい寂しい…だからその分会いにいくし、バーチャルもしようねええええええ!!!!!

まき

1000人おめでとう!!

なんばみんな1000超えたのでお祝いプレートだしにいかねば…!
全員揃ってる日あるかなぁ…。

焼肉ライクいいよ!って話してからずいぶん経ったからこっそり行ってたのか思ったwww
ほんと焼肉ライクの流れがきてしまってる。
チェキは持ち歩くようにします…。

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

Twitterフォロワー1000人達成おめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
足掛け1年弱、頑張って来て1000人到達だね(^-^)
一人用のカウンターあるんだね。
これで気軽に一人焼肉出来るね(^-^)

コウちゃん

まひるん!おめでとう\(^o^)/

フォロワー1000人達成したね!
個人アカ無くなる前に達成できて本当に良かった!
10ヶ月で1000人達成、よく頑張ったね(^o^)
まひるんホントにスゴイよ!

これは、お祝いプレート出さなきゃな!

1人焼肉もそうだけど、たぶん色んな事で まひるんは僕より先輩のような気がするf(^_^;
なので色々教えてね!まひる先生!笑

1回じゃ喋り切れないぐらいに話したいこと溜まってるのか!?笑
それなら、まひるんのマシンガントークを聞く準備を整えてから入国しなきゃだ!!笑

ハーフツイン!ありがとうございます(*^^*)
まひるんの髪型で、ストレートの次にハーフツインが好きなので!
猫耳も付いてるかなぁ?
楽しみにしてるね(^o^)

p.s.
今週、土曜日!!入国します。
開凸で予定してます!!
(あくまで予定ね!でも遅くても11時には入りたい!)

くりす

おーー

おーーー

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る