ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

ついったー!

まひるの日常編

ふぉろわー!!!!!

1000人!!!!!


いってしまった!!!!!

(朝見たら999でしたゾロ目)


みんな!!!


ありがとう!!!!!!!


もうこれをいいたくて

ブログ書いてます


もう何月からTwitter始めたんだろ

あ去年の11月だ


11月からTwitterをはじめて


今日までたくさんの人に知ってもらって


やっと目標だった1000人までいって



まひる最初はもう全然1000人なんていくなんて

思ってなくて

でもTwitterが店舗にまとまるって聞いた時

絶対まひるは1000人いきたいっておもって

お給仕中とか

色んな人に宣伝したり

みんながたくさん拡散してくれたおかげで

1000人いっちゃった


みんな天才です、、、

優勝、、


まひるちゃんのリポーターバッチ


授与式まだ未定ですけど

授与式してからまひるバッチずーーーと

大切につける!



つける場所はあけてます!笑





▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


こめんとおへんじ


ありちゃん


まひるアニメの話題しかないからなあ~!!

アニメの話なら

まひる負けない気がする!



一人焼肉バカにするなよお!??( ;꒳​; )

ありちゃんもぜひチャレンジしてみてほしい

めちゃめちゃたのしいで、、


みなこちゃん


ついに!!念願の!!!

一人焼肉制覇してきた( ⌯'-'⌯)

一人○○しすぎてまひるちゃん会ったことない常連さんとかに

ぼっちの子って思われていないか心配(´・ω・`)


いつも爆速いいね爆速RTすぎて

あっっっみなこちゃん生きてるっっっていう

生存確認をしてます\( ¨̮ )/

通知入れててもなかなかあの速さはないよ、、笑


基本情報かあ!!!

まひるのステータスに

どんな顔をしても盛れるっていうことを

書き込んでおきます!



まひるも負けずに飯テロするから

みなこちゃんお腹すかせて待ってて欲しい!

あっっっまひる陸と海にいきます( ੭ ・ᴗ・ )੭

みなこちゃんに飯テロ&場所テロするね!笑


ああゆうかんじとは!笑

けど前髪感すっごく似てるくない???

あーゆー前髪がすきなのかも??


めちゃめちゃ盛れた日に撮影するので

楽しみに待ってて欲しい\‪❤︎/

髪型なにがいいかにゃ( ˘꒳˘)


p.s.

みなこちゃんなにTwitterで可愛いことしてるの!!

即保存した!!!

みなこちゃん短いのも似合ってて

みなこちゃんの方が最強なんじゃ、、??


けど今から冬になるから

首元ぬくくしててね!



まきさん


念願のデビューを果たしました!

お待たせしました!笑


まひるが行ったから

色んな人が焼肉ライクデビューしてるのめちゃおもろい笑

一人焼肉もうこわくない!


量の調節難しいけど

なんだかんだ出されたもの全部食べれちゃうから

こわいよね、、


それはぜひ再チャレンジしてほしい、、、

チェキは持ち運ぶべきだよ、、

これまじです、



しゅうちゃん


一人一人カウンターになってるから

全然1人でも気にせずに食べれる!


一蘭システムみたいな??

けど2名席もあったから2人までなら一緒に食べれる!


表情あるかないかの違い!?笑


夏カシスピンクにするのもありだよね!


まひる記憶力天才的なので!



コウちゃん


デビューおめでとう貰いました!!!笑

1人でも気軽に入れるお店増えてきてまひるは

めちゃめちゃ嬉しい、、、

気軽に入れるって、、考えた人天才なんじゃ?


もちろん!

一人焼肉の先輩であるまひるちゃんが

教えてあげます!笑


1ヶ月、、

ながいいいいいい

コウちゃんと早くお話したいし

ていうかお話すること溜まってるよ!?!?笑

これ1回じゃ喋りきれないよ!笑


来月はあうよ!!!絶対!!

まひるちゃんは信じてるから!!!


土日おやすみはいいよね!

週休2日 休日なのは予定合わせやすいからいいよね、、


まひるが、、はたして、、

その髪型にする時は、、

くるのか、、笑

ポニーテールは絶対にないきがする、、笑

あと三つ編みもすぐほどけるんだよね、これ難点、


じゃあつぎコウちゃんに会う時は

ハーフツインです!

決定しました!笑


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃





*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*

いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!