ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
おひさままるへのコメント

ありちゃん小林A

世間はハロウィン(o・ω・o)

ハロウィン楽しそうだね(*・ω・)どんなコスプレか楽しみだなぁー(o・ω・o)blogあがるのを楽しみにしてよー(笑)りーみんの夢の国とUSJとディズニーは共通だね(*・ω・)ほげほげ(*・ω・)

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

ぺんぺんで誰だか分かった(笑)
花嫁さん衣装、個人イベントで使えるかも( ・∀・)
こぐまさんカフェのウェイトレスもイベントかフリコスデーで行けそう。
メガネをかけたまひたんを見てみたいかも( ・∀・)(笑)
時間が伸びたから仕事終わりの入国に余裕が出て来たと思う。
今回も8位キープだね(^-^)

みなこちゃん

おはよー!

まぁむちゃんの衣装…!!!
えー、なんだろう楽しみすぎる(∩´ω`∩)♡
りぇたちゃんとのお出掛け報告もまってるね♪

2周年の方が大事ってことで実は今までポイント入れてなかったんだけどアセアセ
せっかく順位キープしてるし、まひるちゃんがもし上を目指すなら私も頑張るよー(ง ˘ω˘ )ง

夏油傑とユニバっっっ
くっっっ夏油今すぐそこ変わって…!!笑

そうっ、例のやつ~( ◜︎࿀◝︎ )
このコメントもバスの中からお送りしてます♡

タペ今回もめちゃくちゃ可愛かったありがとう~(;_;)
早速飾ってるけど家族にも好評でこのまひるちゃん可愛いって言うからいつもだよ♡って返してる( ◜︎ω◝︎ )
ちなみにフレームは初めてじゃなかったよ…!笑

コウちゃん

まひるん!お給仕お疲れさまでした(^o^)

久しぶりのバーチャルは、やっぱり楽しいね!
なんて言うか、まひるんとのバーチャルは安心感がある(^o^)
良い意味で気を遣わずに喋れるっていうか。
まひるんがそういう雰囲気を作ってくれてるんだろうね!
とにかく楽しい50分間でした(*^^*)

その後、予定外の入国だったのと予想外の人の多さとで、ちょっと疲れちゃってたf(^_^;
VIPカードのお絵描き、ありがとね!
また今度続き描いてね(^o^)

デカチェキも最高の1枚なのでは!と思うぐらい綺麗でした(*^^*)

来週は分からんけど、また会いに行くね!

まき

ハロウィン

まずまぁむちゃんが持ってる衣装がわからないので難しすぎる。
写真楽しみに待っとりますえ。
マリオカフェももうできて1年経ってる(2020/10/16正式オープン)ことにびっくり。まだマリオ飲んだことないから飲まねば。

ああ!サンフランシスコエリアのトイレか!背景見ただけですぐにあそこだ!ってなりたい、今度建物だけ見て回るインパしようと思います…。
上限解放されて人戻ってきたからニンテンドーワールド混みそう、1時間待ちはちょっとつらい。
エクスプレスか…!あの絶叫4種は優秀。ネタバレされたくないから朝一乗りに行ってやる…!

りぁら

♡まひるちゃん♡

テスト期間中で前のブログコメントできなかった…;;
もう終わったのでこれからはまたたくさんコメントできます…♡

・前コメ返してくれたときのおへんじ・
たしかにズボン履いてるのはあんまり見たことないかもです…スカートで慣れてると確かに動きにくいかもですねTT
でもまひるちゃん足めちゃくちゃ長いから確実にお姉さま感が増すんだろうなと((全肯定型))
美人女教師wwwwwもう名前のせいで全く怖くない((
あの先生が出てる動画が再生回数やや伸びてるの見たらやっぱり皆好きになるんだなって思いました((

・今回のブログ・
なんだろう仮装…!猫ちゃんとかかなぁって思ったけどもう分からない((楽しみにしてますね♡
そしてまたまたランキングおめでとうございます〜!
なんばのメイドちゃん沢山いてホクホクしてます^^
このままランキングいたいですね〜!

けんご

おはよう!

まひるん今日も1日頑張ってね!もう一回ハロウィンコスするんだね♪楽しみにしてるね♪美味しそうなドリンクだね♪コメ返ありがとうね♪ユニバ楽しかったんだね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る