ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

おひさままる

まひるの日常編


おはよっす!


やっとみんなだいすち土曜日のターン!


行き場を失ったハロウィンの

衣装です( ˙༥˙ )



まひるちゃんはあと1回だけ!

ハロウィンコスできるんだけど

さあ?何を着るでしょーか!!!笑


激ムズ問題ですねはい


まひるっぽくないってゆったら

まひるっぽくないかも!


なんせまぁむちゃんにお借りするもん_(っ'o'c)_



まぁお写真上がるのを楽しみにしてて欲しいの気持ち!




あとあと


またまた中間8位でした!



まひるもびっくりしたから

みんなもびっくりしたはず!!


まさかの順位キープすぎて

みんなありがとうっって感じです(^q^)


まひるちゃんのお顔これからも

公式アカウントで見れるよ~???笑


順位キープ頑張れねば!!




一生懸命まひるがドリンクと

ツーショット撮っている画像


夏油傑がこんにちはしてるの~!!!!


夏油×まひるちゃんです!



メインは飲み物のはず!!笑


ちなまひるは

マリオのんだ!いちごだいすき!


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


こめんとおへんじ


コウちゃん


6回目のチャレンジ!!

お疲れ様です( *°ㅁ°* )


そんなにチャレンジしてたの!??ってぐらいの回数で

まひるもびっくりした!笑

ほんとお疲れ様だね、、

コウちゃんは今日明日お休みだし

まひると一緒に過ごしてゆっくりお休みしよ~!!!

なんせ今日はバーチャルだもんね!

コウちゃんの前で頑張ってつけめんたべう、、、

人前で麺類ほんと人生初すぎて、、

けど!!まひるカキフライも食べたいから

羞恥心に負けてカキフライ食べてるかも(八割カキフライ)

コウちゃんにまた聞いてなに食べるかきめるね、、


そう!!

かおりちゃん達のイベント衣装です!

まひるも可愛くて着たい!って思ってたから

ユニバで着れてよかった!!

今年は去年よりコスプレしてるけど

やっぱりかわいい服でユニバたくさん行きたい!

まひるちゃんはなんでも似合っちゃうんだよへへん


そう!笑

めちゃめちゃうるさいって言われた、、( ˙༥˙ )

けどそれぐらい叫んだから

あした完全再現するね!笑

耳栓準備した方がいいと思う!

まひるテンションの上がり具合に上限ないから

めちゃめちゃあがる、、

テンションの調節うまいことします、、


まひるちゃんは毎日頑張ってますたぶん

わかんないけど!

けどやること多いのは確か!笑


めちゃすごいと思った!

なんならまひるランク外なんだろうなあってポーって

思ってたのにまだまひるちゃんいて

まひるもおおおおお!ってなりました

すごい


なんば店のメイドちゃんもランクインしてて

まひるもうれしいです!


ね!一生の思い出作ろう♪!



みなこちゃん


みな、、こ、、、ちゃ、、、ん、、_(:3 」∠)_

みなこちゃん待ってたよ~!!!

みなこちゃんこの前行ってたのは、、、?

例のやつですか???

まひるは密かに例のやつだなって思ってついーと

みてたんですが、あってましたか、、?

(あってたらみなこちゃん検定1級)


さすがでした( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

まひるもびっくりしたから

みなこちゃんも一緒にびっくりしたはず!!


!!!!!

みなこちゃんと以心伝心しちゃった֊ ̫ ֊

みなこちゃんの心の中にまひるちゃんの声が

届いた瞬間です、、!

みなこちゃんもまひるちゃんの脳内に

直接話しかけてもいいよボソ

まひるも!新作の水色が!可愛いと思ってて、、

ピンクかなあっておもってたんだけど

色合いが水色、ぐっっかわいいってなった!笑


まひるちゃん緑似合うのか、?っていう

不安しか無かったけど

あんがいしっくりした!笑

まひぺんも最強です!


p.s.

みました!!!

まひるちゃんのビーム みなこちゃん喰らうはず、、!



まゆちゃん


ありがとう~!!!!!

まさかすぎた!!!

まゆちゃんに応援されたらまひるちゃん

まゆちゃんランキング1位です( ੭ ・ᴗ・ )੭


予定合うようにまゆちゃんの予定ちゃんと把握しとく!笑

全部覚えるから予定教えてね、、、笑


くまちゃんんん

まゆちゃんのことをがおーって襲っちゃうので

注意です、、


えっっっまゆちゃんの推し 敵、、、??

まゆちゃん煉獄さんなの??

まひる猗窩座だけど、、、

あれ、、、今度まゆちゃんにあったら

鬼にならないか まゆ寿郎、、

っていわなくちゃいけなくなっちゃった~!笑

あの体制で!!笑


ディズニーいったら絶対自慢してきて!!!笑

まひるそれみてきぃぃぃぃってハンカチ噛むから!笑

インディージョーンズが一番好きで、、

あの荒い運転がなんともいえへん、、、

センターオブジアースほんと

初めて乗ったらびっくりしすぎて

おおおおお!???ってなる!笑

けどジェットコースターとかじゃないから

そんなにこわくない!

タワテラはあのふわっと感苦手な人は苦手だよねえ、、


今度はライブ中のまひると

目を合わせてばいばいってしてね!笑

まひるもばいばいってがんばってします、、


まひるもうれちいいいいいい

あああ!!!笑



ありちゃん


ありちゃんより充実してるわあアセアセ

ありちゃん東京リベンジャーズみてて

鬼滅見てないとか偏りすぎじゃない??

ありさん禰豆子ちゃん好きだと思うからみてみて~!!


ディズニーいってきて!!!

めちゃめちゃ楽しくて

ディズニー住みたいってなるから、、!笑

ミラコスタ泊まってみたいー!!



しゅうちゃん


あっっっ相手ばれてる!笑

ぺんさんとです!


でしょでしょー??

これでまひるもこぐまさんカフェ開ける!!笑


うわ!ほんとだ!

メリハリメイドちゃんだ!!

真面目な子じゃん!笑

まひるも真面目な子なのでメガネかけるかあ!笑


それはそう、、

けど時間伸びたのがやっぱり有難いなってなるう


8位!やったね!\(^o^)/



よねたん


ちゃんとこめんとしてくれてる!

えらいです!


ユニバ行ってきたあ!!!

よねたんユニバ行ったことある???

よねたんが遊園地いってるイメージ無いからさ、!


デコチェキ!!!

みた!!よねたんの手元に渡ってデコチェキも喜んでます


来週ってゆったからね!

これ絶対だよ~!!



まきさん


サムネの写真はユニバのね~

あのジュラシックパークに入る

待ち時間とか書いてるところの近くにある

トイレのところです!


レストランはアミティのところ!!

まひるも初めて行ったところ!

ほんとはマリオのところ行きたかったけど

1時間待ちだから無理ってなって

アミティに逃げた!笑


ぺんさんまひるとたくさんいますよ!

なんなら来月も遊びますたのしみ


鬼滅なんとね~

待つの嫌すぎてエクスプレスです、、、

なので10分でした、、、

天才、、すぎた、、

だからハリドリ前後ろダイナソー待ち時間なしだったよお!



くりす


えっっっ?同担拒否!!!

くりす猗窩座好きとか聞いたことない!!


けんごくん


おはよー!!

ユニバ楽しかったよお!


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



今日はお日様でお待ちしてます!



お日様終わりはりぇたちゃんと、、、、??



*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!