ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

ばばばぱゆにば

まひるの日常編


まずは!


オールスターなんと

中間発表

8位でした!


まひる自身もびっくりしてて

やばい!保存しよ!!!って思って

すぐ保存しました( ˙༥˙ )


まひるちゃんのオールスターへの気持ちは

また入国した時にきいてほしいなあ!


ひとつ言えるのは

2周年のほうがいい!ってことです、笑



あとあと

お写真見てわかる通り


おともだちとおそろコーデして

ゆにばしてきた!!



これはなんとなんと

カオリチャンといとちゃんのイベント衣装とおそろいでした!



かわいくて!真似しちゃった( ;꒳​; )



まひるちゃんも似合ってるかにゃ




ユニバでは


鬼滅を乗ってきて


まひるちゃん石田彰が好きなので

猗窩座がでてきた瞬間


あきらああああああああ


って叫びすぎて

引かれました、、


その後キャストさんに


誰がいちばんかっこよかったですか?


って聞かれてすかさず


猗窩座です!!


って答えてキャストさんにも引かれました、、


かなしい、、、、


これはまりおっっっ




▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


こめんとおへんじ


けんごくん


楽しかったよ~♪♪



りぁらちゃん


そうなんよ!海辺だししかもお天気だったから

めちゃめちゃいい青空で

海綺麗で

あと夕日とかも綺麗だった!

色とかめっちゃ映えるし

シーの方が景色を楽しめた!

ランドはものが可愛い!!


まひるちゃんだけど

ズボンとか苦手だよおおお

あの足曲げれない感じが苦手


リポーターばっち!!

まひるちゃんも無事につけることが出来てにこにこです!

ありがとうです!


りぁらちゃんが

もちべ爆上げマシーンになってくれたら

まひるちゃんのもちべ毎日100超えちゃう!笑


そうそうそう!笑

まひるも2回ぐらい戻してみた!笑

CMにでたやつは、まひるもめちゃめちゃすきで!

あの女教師が!いい味出してる!笑

青鬼もすぐに!!みた!!



ありちゃん


ディズニーにもユニバにもいっちゃって

2大テーマパーク制覇です!

まひるちゃんは遊園地が好きなんです!


まだまだお子ちゃまだから֊ ̫ ֊



まゆちゃん


まゆちゃんははやくエラーをなおしてもらお、、

シー怖いのおおい、、??

インディ・ジョーンズとかセンターオブジアースとか

まひるの大好きな乗り物だけど、、

こわいのかな、、、

なんかディズニーは絶叫系そんなにないから

まひるちゃん的には毎回そーゆー面は満足出来ないけど

けど!雰囲気が好きすぎてハマってます、、


まひるもほんと毎日行きたいしなんなら住みたい、、笑

お土産話!まゆちゃんにまだ

お写真見せてないのあるわ!!!



リポーターばっち!!まゆちゃんに

前回自慢するの忘れてた!?!!笑

つぎのチェキの写真はこれだね!!、!笑

いつもチェキで迷っちゃうのやめたい、笑

ネタ準備しときます、、


まひるちゃんライブ途中でもまゆちゃん帰るの

じっと見てるの気づいてもらってない!笑

まゆちゃんの後ろ姿をただ寂しそうな目で見てます、笑

けどこの前は言えた!!

うれぴ!


まひるちゃんもまゆちゃんかわいくてキュン死してるよ、

:( ;´ཫ`;):

まゆちゃんに最近たくさんあえて

キュン死間近~(^q^)



しゅうちゃん


はっじまっるよー!!笑


そーゆーことなんです!

まひるちゃんは定期的に息抜き作っていく系の

人なので定期的にはじけてます!笑


コロナもう!だいぶ落ち着いてきてびっくり!

いきなりだったね!


そうそうにヒートテックきてます、、



コウちゃん


まひるちゃんはもうブログ更新は

不定期です!笑


溜めちゃってるううう

理由はこの前コウちゃんが入国してた時に説明してたけど

ほんとにいそがちいのですよね、はい、、笑

おきゅも頑張ってたくさんしたいけど

出来ないほどってことはコウちゃんにもわかって欲しい

のきもち_(っ'o'c)_


このブログでも40分くらいかかってるかにゃ??


そう!

2大制覇してきました!

お写真から伝わってきた???笑

東京観光とかまひる東京行き過ぎてるのに

しょしんにかえってみた!笑


リポーターばっちつけてたよ!

首元についてた~!

今度じーって見てね!


あれはまひる自身もかわいい!ってなった!笑

久しぶりに顔面盛れた!!笑

あれ一眼レフだよ???もれた、!笑


婚期逃しちゃったけど~??うんうん笑

ちゃーんと婚期逃した顔にした!笑


そう!オールスター8位!

まひる自身もびっくりした!

まひるちゃんも驚いてるけど!

これも理由は説明したね、笑


まひるちゃんはオールスターよりは

自分の2周年を大事にしたいから

オールスターのことはあんまり触れてなかったの~

コウちゃんが2周年も!っていうなら

まひるちゃんもがんばるかも、、?れ



まきさん


まきさんがまってたから

まひる急いで写真かき集めてのせました!!笑


わかる!!

まひるもでぃずにーの写真とか動画とかめちゃ見るの好きで

しまいにアトラクションの動画とかめちゃ見てる、笑


そう!

家にあったからそのままつけてきました、、!!

まひるのまみーはあのモコモコの

カチューシャ買ってた!

あの新作のやつ!

まひるはその手袋をかった!


みーーんな写真撮ってたからまひるも

記念にって思って並んでとった!


ミッキー見つけれなかったの悔しい、笑


セレブレ!!

まひる2人だったのに4人部屋でめっちゃめちゃ広くて

いつ泊まってもいいホテルだなってなる、

けど、ランドホテルとかも泊まってみたい、、


一番凶がでる神社みたいです、、、

解せぬ、、



たつやくん


お久しぶりです!!!!!

びっくりした!!笑

定期的にこめんとありがとうです!笑


え!!

いつもみてくれてありがとう~、!!

分量多くて見ずらいかもだけど

まひるちゃんの近況報告をぎゅっっっつとした

ブログになっております、!笑


ディズニーは

なんだろう

まひるちゃんがこっちにいるから

行きたいってなるのかな??

東京とか住んでたらまた気持ち違ってくるのかも?


まひるもユニバめちゃ行きたい!!ってならないのと

一緒なのかな



いける!!!

ディズニーは一人で来てる人とか結構沢山いた!

おひとり様っていうのも流行りだし(?)


浅草美味しいものしかなくて

胃袋限界突破しちゃった!笑


リポーターばっちも

無事届いたみたいで!にこにこです!



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



みんなのコメントずっとずっと待ってたから


知らん間にブログの更新1週間ぐらい

あいてるのびっくりしてる



*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*

いいね 5

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!