ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

報告~❕

まひるの日常編



!!!!!!!



みんな!!!

ジェラピケ福袋買えた!!!!


拍手!!!!!


はいもうまひるちゃんの冬はもこもこぱじゃまが

決定しました\(^o^)/



ついったーでは

お嬢様の中でもジェラピケの福袋ゲットしてるの

見つけちゃったりしちゃったりして( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


まひるちゃんとお揃いのお嬢様は

何人いるのかにゃ!!


こめんとにジェラピケ福袋勝者は

ぜひ買った!ってコメントしてね!



あとあと

はっぴーはろうぃん!



みんなの予想は当たってたかな??

まひるさんのハロウィン当日は

キョンシーでした!


なかなかに好評だったし

なんならんちゅとお揃いでキョンシー姉妹してた!

けどまひるちゃんのキョンシーは

封印まだされてなかった!


写真見る感じどー????

どー???



あとあと(報告多い)


新作のスタバのんだ!!

クリスマスっぽいやつ!

あぽろ!だった!

あれは美味しかったからリピ確定です!

ホイップたくさんで美味しかった( ˙༥˙ )

写真はとってない、、


あと!!りぇたちゃんと、!!!


飲み物飲みに行ってきました( ˘꒳˘)


お写真はまたまひるちゃんに会いに来てくれたらみせる!笑


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


こめんとおへんじ


ありちゃん


ハロウィン楽しかったよおおお

ありちゃんお日様に来てくれたみたいで

お月だったよおおお

かなしいいい

ちゃんとアプリ見ててええ

りべんじだわあ笑


ぜーーんぶ夢の国だ~

ほげほげ



しゅうちゃん


あ~!!!内緒~!!笑


個人イベントかっっっ

花嫁さんっていうかまひるも

あーゆードレス着るイベントしてみたい~!!


かおりちゃんとか着てたから

ちょっと着るのきまずい、、笑


メガネはレアですね~!

伊達メガネつけてみたい!!!

1回メガネお給仕してみようかな


それはそう!!

お仕事終わりにゆっくり入国待ってます!


8位キープ!



みなこちゃん


みなこちゃんの予想どーりだった???

かわいい??

けどキョンシーの時のメイクは

ハロウィンメイクだから

可愛いのかな?


りぇたちゃんとのお出かけは

ドリンク飲みに行くおでかけでした( ੭ ・ᴗ・ )੭

二人で飲んで速攻でばいばいした笑


みなこちゃんに気持ち伝わってたみたいでアセアセ

以心伝心すぎてアセアセ

どーしよう!!って迷ってたらあと2週間みたいだね!

予選!

えっっっまひるちゃん、、でも、、

2周年、、笑

まひるちゃんでは決められない( ;꒳​; )


みなこちゃんもユニバに遊びにおいで~!!



みなこちゃんの例のやつ

もしかして土日メインですか??

あれ大阪も土日なのでは、??


バスタから!行ってみるのみたよー!!

どこにいってたの!!笑


まひるちゃんのビーム攻撃どーだった??

みなこちゃんの持ち物は、、?笑

あああああロケタペ~!!!あああああ笑

あああああ

めちゃめちゃ最近のやつううう


p.s.ジェラピケ!

まひるちゃんとみなこちゃんもしかしておそろいかな?

写真載せるのたのしみー!!



コウちゃん


コウちゃんとのバーチャル55分間あっという間すぎて

まひるもびっくりした!

コウちゃんとは話尽きひんくて

まひる自身もペラペーラ喋ってしまった笑

ごはんも美味しすぎて幸せだったし

コウちゃんとのはなしもおもしろかった!!


まひるちゃんがお願いして

入国してもらったけど

めちゃめちゃ人増えててまひるもアセアセしてた笑

けど!コウちゃんの

VIPカード!お絵描きできた!!

あと半分のお絵描き考えチュー!!

まひるも夏油傑めちゃうまくかけてうれし!!


デカチェキ!!!すごかった!!!

盛れてたくない???

すごくない??、

黒髪がいちばんかわいい( ˙༥˙ )

激盛れのチェキがコウちゃんの手元にいって

うれしいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




まきさん


まきさんに好評でした!!

キョンシー!!

まきさんが撮ってくれたしゃしんもれてた!!!

うれち!

スタイルよくいけてたみたいで!

んちゅとのキョンシー姉妹どやった???

まひるちゃんの方がお姉さん!笑たぶん!


え!!がち??

1年たってるの???

なのにあの人気なの???

え、、いついけるの??


まきさん早速行ってて!笑

あそこで写真撮るのはマイナーすぎたかあ、、笑


そうそう!

上限解放はきちい!

ディズニーもユニバももう空いているの

堪能できなくて~!!


はやく!鬼滅乗ってね~!!



りぁらちゃん


テストお疲れ様~!!!

結果どーでした??


この前ズボン買ってみたけど

冬場はやっぱりズボンです!!笑


スカートのあの開放感味わったら

ズボンの窮屈さはきついい

けど冬場はあああズボンじゃないと

寒いもん、震えちゃう笑


まひるちゃんスカート履いたら

大人っぽくなる??

これはスカートたくさん履こう!笑


まひるも美人女教師すきすぎて

何回も見返してた!笑

まひるも再生回数伸ばしてる1人だったわあ!笑



ねこちゃんじゃあなかった!

キョンシーでした!

意外だった???

ね!なんば店たくさんランクインしてほしい

きもち!!!



けんごくん


おはよー!!


ハロウィンコスプレ好評でよかったよー!



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



みんな気づいてないかもしれないけど

髪の毛また黒くなりました

(いつも加工で黒くしてたりして)



*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!