ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡ れあきゃら!らしい

れあきゃら!らしい

まひるの日常編

はろー!はろー!


最近れあきゃらなまひるちゃんです~



最近ってゆうかココ最近れあきゃらだよね

うんうん



ここらへんでまひるちゃんの

近況報告したいなあって!


まひるちゃん最近このスタイルにハマってまして


ふわふわレースの猫耳

黒のなんか手首に巻いてるレース

あとガーターですね


この3点セットにまひるちゃんハマってまして

ココ最近のお給仕ずっとこれな気がする!



あとアイメイクちょっと変えたら

みんなにかわいいかわいいゆってもらえて

アイメイクもちょっと変えてます!

たぶん言われな気づかん!ってぐらい絶妙な変化だから

写真ではわかんないかも!



最近はまひるちゃんこんな感じですね!

ほんと猫耳さんが盛れるんですよ、、、

まひるちゃん猫耳しすぎて猫耳でー??ってひなんちゅに

聞かれた笑



そんなまひるちゃん

実は新曲が増えまして

ロールプレイングゲームていう

まひるちゃんの好きな界隈 歌い手界隈の有名な曲です!

結構前から踊ってみたあったりという曲なんです!

お嬢様の方が知ってるかなあっていう

気持ちなんですが

まひるちゃんのオススメの曲ですね!


あとあと新曲を覚えたいなあって思ってる曲が何個かあって

それも今覚えてて来月には出したい気持ち!

3月までにはせめて!

10曲は増やしたい!

ライブ踊り切るまで帰れまてん!まひるちゃんも

開催しようかなあ!笑



これはTwitter用に撮った

別の写真~!


なんば店新人ちゃんも今すごく増えてて

まひるちゃん自身も会うのすごく楽しみだったり

お給仕する前からワクワクな気分になってます


んーーーー

あとはーーーんーーーー


罪深いことをしました、、、、


深夜にラーメンを食べました、、お許しください、、、

一蘭、、、

久しぶりに食べたんだけど

あれこんなに美味しかったっけって思えるくらい

やっぱり有名店は違いますねえ!!


まひるちゃんはいつでもとんこつラーメン派なので!

対戦よろしくお願いします!



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



こめんとおへんじ


みなこちゃん


西の大地より~!!!お返事だよ~!!!

みなこちゃんの飛行機の写真で北の大地!

って分かりました!笑

美味しい物食べた??

海鮮丼とかたべた??????ねえ???

まひるちゃんは海鮮だったらタコとかイカあとは

ホタテとか貝類もすき、、

けど普通にサーモンもすき、、

けど海鮮丼についてくる大葉ついてたら食べれない( ;꒳​; )

まひるちゃんもずーーと北の大地行きたいなあって思ってて

みなこちゃんに先越されちゃったあ!


まひるちゃんはね

福袋Aのほうにした!!よ!!

ボーダーです!笑

みなこちゃんふたつも買ったんですか!笑

けど迷っちゃうよね!

まひるちゃんもオンライン限定って聞いてたから

Bも狙ってたんだけどもうすぐに売り切れてて

諦めてAにしたんだあ!

けどボーダーでまひるちゃん的には大満足!

間違いなくお揃いで届くの楽しみ!笑



まひるも赤色似合わない色だから

まひるちゃんぽくないのかなと思ってたんだけど

いけた!!笑

キョンシーもかわいくてよきでした( ˘꒳˘)

黒髪はなんでも似合わせてくれる( ੭ ・ᴗ・ )੭

最強からー!


りぇたちゃんとはまた別のにいったんですよ、、、ニヤ

お写真、、たのしみにしてて、、

みなこちゃんが入国する日をまひるちゃんが

当てるゲームをしてるので

また正解発表してください、、笑



時差効果!!

まさかの効果抜群で!まひるちゃんも驚き!笑

これは今後黄色で埋もれていくみなこちゃんが想像出来る!

黄色に染まれ~!!


フレーム馴染みすぎててびっくり、、、



ありちゃん


あああああ

えんぺらーかーどなのにめいどりーみん初心者かあ!笑

またアプリ詳しく教えますね(^q^)


お月様交代が17時なのも時期に慣れる!!

いつもより長くおきゅできるってことで

まひるちゃん的にはすごく嬉しかったりもする!


ありちゃん次の休みにちゃんとにゅうこくしてくれて

有言実行マンでした!

=Love新曲増やそうかなあ!アセアセ



まきさん


キョンシーまさかのまひる自身もギリギリまで

オソロなの知らなかった!

んちゅと姉妹だけどまひるのほうが力が強かったア

まひるちゃん実は妹設定の方が萌える、、?


まひるも実は昨日りぴしてきた!

めちゃめちゃ美味しくて毎回クリーム増量にして

甘々で飲んでる!

イチゴ×チョコはハズレがない!!てんさい!


最後のハロウィン楽しんでたじゃん、、

さらば、、DJX、、、

さらば、、我らのハロウィン、、、



コウちゃん


コウちゃん~!!!!

コウちゃんと土曜日たくさん話せて楽しかったあ!

コウちゃんとオタロでお迎え中にあったのは

めちゃめちゃびっくりしたけど!!笑

ぐっさんと相変わらず仲良さようでホッコリです֊ ̫ ֊


まひるちゃんのことをいつも

一番に考えてくれてて

やっぱりコウちゃんすごいなあってなった!

ライブもみんなの色々なこともあって

まひるちゃんが3曲ライブしたんだけど今までで一番

ていっていいぐらい楽しかったあ!

まひるちゃんの好きな曲づくしだったからかな!!笑


キョンシーさん!

イベントのブロマイド衣装替えてとっても良かったなあっていう後悔!笑

まひるちゃんの通常ブロマイドに乞うご期待ですね!

早く撮ってコウちゃんにゲットしてもらうんだあ!笑



バーチャルも

コウちゃんの時間とあうようになれば!!!笑

神頼みいい_(っ'o'c)_



しゅうちゃん


やっぱり冬はモコモコパジャマに限りますよお!笑

ほんとジェラピケっていうところの

パジャマは着心地良くて

1回着たらほかのパジャマに戻れないらしい、、


キョンシーはハロウィン限定だね!笑

さすがに!笑


そうそう!ななみちゃんのイメージ

まひるの中でもめちゃめちゃつよい!!!


23時までならお仕事終わりでも

間に合うからうれしみ!


あとは最終順位だけかな??

TOP10残れてるかなあ!!どきどき!



けんごくん


おはよー!


そうそう!パジャマゲット出来たよ~♪

着るの楽しみだね~!



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃





いい感じにりぽーたーばっぢが

リボンで隠れちゃうんですよね


これいつも思ってた!


*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!