ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
れあきゃら!らしいへのコメント

みなこちゃん

いつでも塩ラーメン派( ˆoˆ )/

丼じゃなくてお寿司食べた!
大葉苦手って言ってたね( .. )
イカもタコもホタテもサーモンも大好き♡
あとジンギスカンと~雪印パーラーのパフェと~スープカレーと~…そういえばラーメン食べなかった!笑

深夜に食べるラーメンってなんであんなに美味しいんだろうね…?
食べた分は新曲たくさん踊って消費だー!(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

前から可愛いけど最近の3点スタイル似合いすぎて( ◜︎࿀◝︎ )
ちなみに黒のなんか手首に巻いてるレースはお袖留めっていうんだよ~( ◜︎࿀◝︎ )笑

新人ちゃんほんと増えたねー!
私まだあこちゃんにも会えてないよ~(∩´﹏`∩)

迷ったらどっちも買うっていう悪い癖がアセアセ
今年は中身リニューアルしたらしいし楽しみいっぱい♪( 'ω' و(و"♪

黄色っていえば!
デフォルメされた夏油傑のボールペンを見掛けたんだけどね、本体の色が黄色だったよ!笑

コウちゃん

まひるん!お疲れさまぁ(^o^)

最近は土日のメイドちゃんのイメージになってきたね!
まぁ、僕的には土日の方が会いやすいので良いんだけどね(^o^)

この前は、たくさん喋ったね!
まひるんと喋ってるとホンマに楽しいので、いつも元気になれるよ。
黒髪ロングに猫耳、手首の黒のレース、ガーター、めっちゃ可愛くてセクシーだった!

セクシーチェキも撮れたし、新しいデカチェキも撮れて嬉しかった!
気づけばデカチェキ4枚になってた。
もっともっと増やしたい!
まひるん専用チェキ帳もまだ全部埋まってないし、今年中にいっぱいにしたいなぁ。

深夜にラーメン?………またたくさんライブ発動させないとだね!笑

僕が、まひるんの事を1番に考える。
それは当然!!まひるんを1番応援してるからねー!
逆に、まひるんに1番のご主人様って言ってもらえるようになれたら………いいなぁと思ってたりf(^_^;
まだまだだと思うけど、そうなれるように頑張る!
(お嬢様方には勝ち目ないので、ご主人様方の中で1番ね)

バーチャルもタイミング合えばまたしたいね!

そうそう!この前のバーチャルチェキ届いたよ!
まひるんが自信作って言ってただけに、過去1番ってぐらい可愛いチェキでした(*^^*)
ありがとう!!!

りぁら

♡まひるちゃん♡

前のブログのコメント何回やっても更新されなかったから久しぶりのお話だあ…泣
画像めちゃくちゃかわいいです;;;;♡
ヘッドドレスみたい…似合いすぎる…えほんと似合いすぎる((
メイク変化当ててみたくてしぬほどにらめっこしたけど難しくてわかりませんでした((一瞬目の下際に塗ってる赤茶っぽい線の変化かなとは思ったけど…(なんだろ
ロールプレイングゲーム!?なんと!!びっくりしすぎて3度見しました\(^^)/
まひるちゃんの推し様はあの4人の中にいるのかなぁとか思ったりU・ ・U♡

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

今やボクはもっとれあきゃらです(笑)
黒猫まひたん、やっぱいいね~(o^-')b!
ふわもこパジャマを着たら、冬場は他のパジャマに戻れないの分かる気がする。
昨年のハロウィンのななみんのキョンシー、かなり印象に残った(・∀・)
オールスターの最終発表、ドキドキだね!
深夜の一蘭、いいんだよ~(^ω^)(笑)

けんご

こんにちは!

まひるん今日も1日頑張ってね!確かに最近レアキャラかもね♪そのスタイルにはまってるんだね♪最近アイメイクも変えたんだね♪新曲増えたんだね♪ラーメン食べてきたんだね♪美味しかった?コメ返ありがとうね♪パジャマゲットしたんだね♪着るの楽しみだね♪

ありちゃん小林A

あぁあぁ(*・ω・)

めいどりーみんの時間元に戻ったの把握してませんでしたわ(笑)(*・ω・)アセアセ浦島太郎かぁ(*・ω・)アセアセこの前の日曜日は入国しました(*・ω・)久しぶりのライブは良かったですね(*・ω・)恋愛決壊とかCWとか好きなのでまたライブ見たいですね(*・ω・)それにしても深夜ラーメンはよかですねー(*・ω・)一蘭3150(*・ω・)アセアセ健康第一で(*・ω・)blog更新ありがとうございます(*・ω・)楽しみにしてます!オルスタもランクインされてるしこの勢いで頑張って下さい!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る