ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
報告~❕へのコメント

みなこちゃん

北の大地より愛を込めて(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

わー!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
福袋!よかったー!!
まひるちゃんどっち買ったのー?
私、迷って両方買っちゃったから()間違いなくお揃い⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎
もこもこ楽しみだね♬︎♡

キョンシーは予想外っ
もっとまひるちゃんぽくない感じかと思ってた…!
ハロウィンメイクもめっちゃ良き!かわいい♡
黒髪もだしほんと黒似合う° ✧ (*´ `*) ✧ °

りぇたちゃんとスタバかと思ったら別なんだね( ˇωˇ )
お写真見せて貰いにいかなきゃ…!
(ちなみに再来週大阪予定だよ)Oo。.(´-`)

3回目の中間発表もTOP10キープ!
おめでとう♡♡♡
んーそしたら2周年に影響ない感じで応援するね٩(๑•ㅂ•)۶

持ち物、タペが届いてから特に黄色増えてないなあって思ってたら搭乗ノベルティでピカチュウのマスク貰ったよ!
時差で効果きた!笑

ロケタペのフレーム馴染みすぎて気がつかないよね~( ◜︎࿀◝︎ )

ありちゃん小林A

りーみん初心者(笑)

アプリ使いこなせてない(笑)まだまだ初心者であります(*・ω・)アセアセ!しかもお月様が16時切り替えと思ってる始末(笑)(*・ω・)時代に取り残された者です(*・ω・)アセアセそれにしてもキョンシーだったのかぁー(*・ω・)予想外れたな!似合ってるから最高だよね!次はまた休みの日に入国しよーかな(*・ω・)テーマパークは負けないように制覇したいと思います(*・ω・)

まき

キョンシー

めっちゃよかった!
んちゅと姉妹なのもとてもかわヨ!
お姉さん感あるけど実は妹設定もそれはそれで好きなやつ。

スタバの新作!!めっちゃ楽しみにしてて丁度友達に誕生日ギフト券貰ってたからすぐ飲みに行った!
あれは美味しい、リピするので今月さらに太る予定です。来月は本気だ。(毎月言ってる)

鬼滅早く乗りに行きますゥ。とりあえずユニバハロウィンまだ行くつもり満々だったのにもう予約券とれないしとってなくて行けない…さらば我がハロウィン…。

コウちゃん

お給仕お疲れさまー(^o^)

まひるん、キョンシーの衣裳着たんやね!

こんな可愛いキョンシーやったら噛まれても良いかも。笑

キョンシーのタペも欲しかったなぁ。

31日が仕事でなければ絶対入国してたわ(T_T)

バーチャルもまたタイミング合えば買うね。
まひるんの話聞いてるだけで楽しいので(^o^)

では、残り時間頑張ってね!

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

今年の冬もふわもこパジャマ、着るの楽しみだね(^-^)
黒髪にメガネ、絶対に合うと思う!
花嫁さん衣装なら個人イベントに合いそうだけど、キョンシーはハロウィン限定かな(笑)
ちなみに昨年はななみんがキョンシー着てた(・∀・)(笑)
まだ様子見だけど、平日の仕事終わりならタイミングを見て何とかなりそうかも?
次回順位発表は何位かな?(^ω^)

けんご

おはよう!

まひるん今日も1日頑張ってね!ジェラピケの福袋買えたんだね♪ハロウィンの仮装キョンシーにしたんだね♪めっちゃ可愛いよ♪スタバの新作も飲んだんだね♪美味しいよね♪髪暗くしたんだね♪コメ返ありがとうね♪ハロウィンコスプレ好評だったんだね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る