ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
14日までだねへのコメント

みなこちゃん

GO配信みたよー!

がっつりオン眉のまひるちゃん懐かしかった!

最終結果どきどきだねー!
まぁ、何位になっても私の中のオールスターは1位なんだけどね( ∩ˇωˇ∩)♡

ブロマイドも楽しみっ。
(いまだにブロマイドの買い方よく分からなくて前回入国した時はゆあちゃんに持ってきてもらっちゃったアセアセ)

近々、福岡も行くからとんこつラーメン食べようかな~~~( ・´ー・`)ドヤァ

お寿司週一わかるううう。
なんなら週三でも⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎
食べたいネタが被ってもちゃんと譲るから安心してね!
まひるちゃんファースト( ◜︎ω◝︎ )

北海道いいよー!
行ったばかりだけどもう行きたい!笑
バター入ってるのもあるし他にも色々あったよ!

なんだかんな5ヶ月振りの入国って事に気がついて震えた(((( ˙-˙ ))))

しゅう

コメ返ありがとう!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

最終中間発表6位、最終順位発表マジでドキドキだね。
確かに猫耳は萌え要素高し、かわいい(=^ェ^=)
まひたん黒猫の方が合うと思うし、キョンシーも似合ってた(^-^)
今年のハロウィンキョンシーはまひたんが1番だね(o^-')b!
ボク自身レアキャラ早く脱却出来たらいいな。

コウちゃん

まひるん!お給仕お疲れさまー(^o^)

オールスター中間発表6位!!
まひるん、すごいよ(^o^)
それだけ多くの人が、まひるんを応援してくれてるってことだね!
まひるんが決勝目指すのなら、僕も全力で応援しないとだなf(^_^;

まひるんのチェキ、ホントに可愛く撮れててビックリ!!
すごい嬉しい(*^^*)
まひるんは日々 可愛くなっていくんだね。

そんな可愛いまひるんに「自慢のご主人様」って言われてホンマに泣くほど嬉しいよ!

今日は大須店に行ったけど、まひるんを1番に応援するのはこれからも変わらない!!
僕の推しは、まひるんただ1人だから!

2周年のお祝い!頑張るからね!!
だから、見放さないでね(T_T)

明日、少しだけどオープンから行くから、お話しようね!

りぁら

♡まひるちゃん♡

オールスターまたまたおめでとうございます!ずっとまひるちゃんいてニコニコしてました^-^♪

コメ返もありがとう♡普段は1発で通るんだけどなぁ…まひるちゃんとは話題が多くて楽しくていつも文章長めにしちゃうから反映されないのは絶妙に悲しい((
鈴もついてるんですか!じゃあカオリチャンとお給仕被った場合、冬は店内2箇所でチリンチリン鳴ってるってことですね((

メイクライン系かぁ…!アイシャドウブラシはさすがに分からないwwwwまひるちゃんと睨めっこできたから満足です(?)

なんと!!ということはもしかして…船…?(((
黄色が推し様から来てるとは知らなかったです…でもまひるちゃんと黄色めちゃくちゃイメージとぴったりですU・ ・U♡

ありちゃん小林A

アセアセアセアセ

アセアセって流行ってるの?(笑)よく使ってるよね(*・ω・)やはり時代は進んでいるから浦島太郎ですかぁーアセアセ(*・ω・)ラーメンはめっちゃ食べる(*・ω・)とんこつも味噌も次郎も何でもすきー(*・ω・)深夜は太るから要注意だね(笑)(*・ω・)オールスターすごいね(*・ω・)アゲアゲになってますやん(笑)(*・ω・)陰ながら応援しとります(*・ω・)アゲアゲアセアセ(笑)

けんご

おはよう!

まひるん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪ラーメン深夜最強なんだね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る