ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

14日までだね

まひるの日常編

なんかなんか


オールスター6位まで上がってしまいました、、、

アセアセ



ずっと8位キープしてて


まひるちゃん自身もランクインしただけで

嬉しかったのが


もうそらちゃんと上位にランクインできるぐらい


なんか順位上がってきててアセアセしてます




オールスターとかまひるが烏滸がましいなあって

思ってたのもあって

そんなに大々的に言ってなかったし

申し訳ないなあって思ってたし

あともしがんばるってゆってランクイン出来なかったら

どうしようとかずっと思ってて



けど!なんかもう最後!になったら

吹っ切れました!笑


まひるちゃんよく冗談半分で優勝~!とか言ってるんだけど

ランクイン出来たらいいなー!って思ってきた!


GOでもまひるちゃんに

投票してくれてるお嬢様を見つけたり、、??


もうまひるちゃんもあとちょっとだけど

頑張ってみようと思います!


まひるちゃんの頑張りみんな応援よろしくー!!!




あとあと


ブロマイド撮影終了しました!


みんなの意見参考にして

ブロマイド撮影して

めちゃめちゃいい感じのブロマイドになった!

まひる的にもめちゃめちゃ可愛く撮れた!

っていうきがした!!



届くのもちょっと先だけど

たのしみにしててほしい!




▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


こめんとおへんじ


みなこちゃん


いつでもとんこつラーメン派꒰ঌ( ⌯' '⌯)໒꒱


まひるも昨日お寿司食べた!!!

お揃っちだわ!!

大葉ね~ほんとは食べたいんだけどね~

食べれないんだよね~笑

お寿司はほんと週一回!食べたいの!

みなこちゃんとお寿司のネタの趣味あいまくり!!

これは取り合いになるやつじゃん!戦争!笑


え、、めちゃ、、たべてる、、

え、、ちゃんと北海道の、、やつ、、え、、

羨ましい、、え、、

行こうかな、まひるも、、

あの味噌ラーメンたべたい!

北海道のラーメンてバター入ってるやつよね?


新曲踊るぞ~_(っ'o'c)_

新曲ぴょんぴょん跳ねる系だから

めちゃめちゃ痩せそう、、



みなこちゃんが入国するときも

たぶん3点セット!な!気がする!!

最強3点セットなので(^q^)

お袖留め!!!!

そーいえばまひるお袖留めで検索してた!笑


みなこちゃんが入国する日

たくさん新人ちゃんいますよーに!!

あとゆあちゃんも!笑


あ~わかる~

まひるも迷ったら2個買っちゃうくせある!

けどまひる店舗で購入したから

1種類しかなかったアセアセ

リニューアルしたの知らなかった!

楽しみだね!!!


!!!ほんと!!!

黄色!!!夏油傑と同じ色!!!

まひる黄色で!!よかった!!!!!!!!笑


p.s.

みなこちゃん!!!!!

ついったー!!みた!!

にやけた!!

当日たのしみ!!!!



コウちゃん


コウちゃんと会いやすいなら

土日のメイドちゃんで定着させてこ~♪!

まひる的にも開国直後とかのんびりお話できるから

お日様がすき!笑


ね!

久々にあの時間がまったりで

ゆっくりお話できた!

コウちゃんがオタロ行ってからだったら

もしかしたら忙しくなるかも!?って思ったけど

ぎりぎり耐えてた!笑

ね!めちゃめちゃかわいいしセクシーセットです!

コウちゃん受けよかった???

これからもたぶんあの3点セットが続きます、、笑


コウちゃんのチェキ!めちゃもれた!

コウちゃんのチェキに盛れる魔法でもかかってるのかな

ってぐらいデカチェキもセクシーチェキも

可愛くなった!!

コウちゃんのチェキは撮られがいがあります( ˙༥˙ )

まひるちゃんのチェキ帳早くまひるちゃんで

いっぱいになるように!

まひるも日々可愛くなる研究する!


ああああコウちゃんのおかげで

体型維持できてる、、笑

ありがたやああああ

激しめの曲また新曲リクエストしてもらえたら、笑

新曲も増やしていかないとおお


コウちゃんはもう十分!!まひるちゃんのこと

考えてくれてるよお( ;꒳​; )

まひるでも気づいてないこと

コウちゃんが教えてくれたりとか!

めちゃめちゃ分かってくれてる、、!!ってなる!!

自慢のご主人様です!笑

ファンサはもうちょっと練習させて、、、笑


バーチャルチェキよかった!????

まひるのセクシーチェキです!!

バーチャルのチェキはゆっくりお絵描きできるから

かわいくできるのもポイント!


りぁらちゃん


あああああ

こめんとありがとおおお

たまに何回トライしてもできない時あるみたいだから

もうその頑張りにまひるちゃんは

感激です、、、ありがと、、、


画像めちゃめちゃかわいい!???

まひる自身も可愛いと思っててん( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆


そうそう!この猫耳

ふわふわヘッドドレス付きの猫耳さんになってます!

鈴もついててりんりんなります笑

めちゃめちゃ可愛いのにお手ごろ価格でした、、すげ、


なんかねえ

二重のダブルラインを書くようになった!のと

地雷ライン?っていうのをケイトのダブルライナーで

うすーーく書いてるのと

あとはほんとアイシャドウブラシ変えた!

っての!笑

絶対写真じゃわからん!笑

けど!!睨めっこできたのなら!!目的は

果たせた!笑


!!!

びっくりでしょ!???

あの中に推しは、、、いません、、、

黄色です、、、まひるちゃんのカラーは

その人からきてます、、



しゅうちゃん


ああああ

しゅうちゃんとお揃っちだあああ笑


しゅうちゃん猫耳好きだもんね~!

黒猫さんですにゃーฅ•ω•ฅ


もうふわふわじゃないと

起きた時寒いしあともう朝起きれない!!笑


まひるも印象に残るキョンシーだったかにゃ!、??


ほんと!!おーるすたー!

最終順位こわい!!どきどき!!



けんごくん


おはよう~!!

ラーメン深夜!最強だよ~!!



ありちゃん


ああああありちゃんは過去に取り残されてるうう


浦島太郎さんだねありちゃん

玉手箱開けそうな顔してる!!笑


ありちゃんちゃーんとアイドルの曲が好きみたいなので

まひるもアイドルファンサ

身につけます( ˘꒳˘)


ありちゃんも深夜ラーメンしちゃう派???

まひるちゃんは朝ラーもしちゃうし深夜ラーメンもしちゃう

重罪人です、、


ありちゃんも応援よろしくー!



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



今日おひまさ!


おひまささんです!


オープンアタックかましちゃって~!!





*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*


いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!