ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
ぐや゛じー!!へのコメント

りぁら

♡まひるちゃん♡

オールスターお疲れ様でした!
やっぱり頑張ると結果が悔しくなる時ありますよね…
でもまひるちゃんがずーっとランクインしてるの私もとっても嬉しかったです;;♡なんば賞…!
わあやった当たった!!やっぱり船ですか!笑
えーー行くんですね〜!!楽しんできてください〜!\(^^)/
あれメニュー見たんですけど可愛いの多いですよね…
あとワンマングッズも全部めちゃくちゃ可愛くてひたすらびっくりしてます…(
ちなみに私の推しは去年まひるちゃんの推しさんと1回だけコラボ経験のある赤い人です。私の記憶が正しければ多分それ以外2人でのコラボは存在しないです((赤って多いけど分かるかなぁ

コウちゃん

まひるん!お疲れさまー(^o^)

オールスター……残念だったね(T_T)
でも、予選7位!なんば店で3位!これってすごいことだと思う!
カオリチャン、そらちゃんに続いての3位だよ!!
本当にすごい!まひるんすごいよ(o^O^o)

先に言われちゃったけど、僕の中では まひるんはいつまでも1位だから!
まひるんは僕の1番星だからね(*^^*)
2周年イベントは、間違いなく まひるんが主役だから!
めっちゃ目立って、店内まひるん色に染めちゃおう!
僕も2周年は頑張るから!今まで以上にね!!

イベント衣裳はまだ決まってないと言ってたけど、元気なまひるんにピッタリな衣裳が良いなぁ!
アイドル衣裳とかチアガールとか、めっちゃ似合いそう(*^^*)

2周年!本当に楽しみだーー(^o^)

これから、まひるん忙しくなるみたいだけど、体調崩さないように無理だけはしないでね!

p.s.
ネームプレート成立おめでとう!
今回少ししかポイント入れれなかったからどうかなぁって思ってた!
無事達成できて良かった。

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

オールスター、惜しかったね(o´・ω・`o)
でもなんば店で3位だったし、ラッキー7の7位だから頑張ったと思う。
黒の猫耳が定着してるまひたんだけど、白いうさみみもかわいいね~ ̄(=∵=) ̄
以前の様に月一に戻れればっ(>_<)

ありちゃん小林A

オールスター

オールスター予選(*・ω・)いいとこまできてたのに(*・ω・)残念です(*・ω・)私の力不足(何もやってない)でした(*・ω・)陰ながらラブワガママ2つ入れました(*・ω・)それでもなんばで3位は立派すぎるよ(*・ω・)夢の舞台には届かなかったけど現在上位のメイドちゃんであることに変わりはないよね(*・ω・)来年のオールスターこそはって意気込みでいてほしいよね(*・ω・)アセアセアセアセは最新の用語だと思ってました(*・ω・)浦島太郎でありますアセアセ(*・ω・)ネームプレート達成おめでとう(何もしてない)(*・ω・)またおきゅうじで見せてね(*・ω・)アセアセ

けんご

おはよう!

まひるん今日も1日頑張ってね!オールスターめっちゃ惜しくて悔しい結果だったね( >Д<;)これからも応援してるからね♪これからも頑張ってね!コメ返ありがとうね♪夜ラーメンしか勝たんだね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る