ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

ぐや゛じー!!

まひるの日常編

おはようございます!



みなさん、、

ありがとうございました、、、


タイトル見てわかる通り、、

めちゃめちゃ悔しい結果なんです、、、笑


なんか前回もこんなこと書いてた気がする、、



ああああ

圧倒的まひるちゃんの力不足だったあああ

かなちいい


はい、、

ということで

オールスターめちゃめちゃぎりぎりに

言ってたんだけど

応援ありがとうございました!!!


あとちょっと!だった!

店舗推薦枠だったら

本戦に出場!っていう

なんば店では3位!という結果でした!

でも!まひる的にはやりきったし

めちゃめちゃライブもできて

幸せいっぱい!っていう

予選でした!!


あと!最終順位が7位なのもうれしい!笑

ラッキーセブン!

あと黄瀬涼太の背番号!

つまりこーゆーことです


しかも

ポイント投票で使ってくれてたのに

ネームプレートまで!


朝のあるお嬢様のツイートで気づきました、、

ジンジャーブレッドマンで大正解です、

クッキーかわいい、、

なんでジンジャーブレッドマンっていうんかは

ちょっとわかんないんですけど、

なんか生姜のクッキーなんかな??

けどクリスマスぽい!めちゃかわなネームプレートで

これからまひるちゃんのカチューシャ(か制服)

につくでしょー!

楽しみにしてて~!!


今日はね

ほんと予選のことをすぐに書きたくて

ブログ書いてる、、

ほんとほんとにありがとうございました、

初めてめちゃ自分の中でも惜しい!って思えて、、

みんなのおかげで!!!

ああああ

けどまひる的には

みんなの中のオールスター1位なので!

えへへ

俺の中で1位だよっっって言ってくれれば

泣いて喜びます、、



ま7位でも!

なんば店では!3位!ベスト3!ってことにします



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


こめんとおへんじ


みなこちゃん


ガッツリオン眉!!

みなこちゃんが投票してくれてたのを

まひるちゃんは知っています( ˙༥˙ )

みなこちゃんしっかり昔のGO配信見てくれてる!

嬉しい嬉しい~!

最近はちょっとイモってオン眉、、?

ってあたりを絶妙に攻めてるんですが

けど!撮影する前は前髪切ってるきがする!


みなこちゃんのなかで1位ならまひるはもう

まひるは!!!うん!!!

満足!!!笑


ブロマイドみなこちゃんが来る時に

届いてるかビミョいです、、

けどオールスターのブロマイドならあるかも!


ブロマイドね!レジの横にあるから

みんな見て渡してくれてる!笑

また教えます!笑


えっっっっ本場のとんこつじゃん、、、、

まひるは悔しいからみなこちゃんからの

ラーメンついーと見た瞬間

天一食べるから_(:3 」∠)_


おっっっ!それはみなこちゃんとのバトルが

なくなりそうです!笑

でもまひるも遠慮しちゃうから

多分どっちもお箸進まないのが想像できる笑

まひるもみなこちゃんファーストなので( ˘꒳˘)


まひる的は、、

ずっと北海道いけてない、、

けど北海道フェアとかでお土産買えてるから

全然満足っっっ笑


まひる的にはでぃずにーにもっかいいきたい!笑


そー考えたらまひるも

結構な期間まひる見てないかも、、、、

えっっっ緊張する、、、、

朝の新幹線ついーと楽しみにしてる!

それみてにやにやする!笑


しゅうちゃん


悔しい結果でした( ;꒳​; )

7位だけどラッキーセブンだから全然!

みんなのおかげでの

この順位なので!逆に嬉しい!!


猫耳も安定してきたけど

けどたまには変わった耳もつけたいなっっって


クリスマスコスプレ!もたのしみ!

サンタさん!!


レアキャラ早く抜け出して~!!!



コウちゃん


入国ありがとう!!!だった!!

コウちゃんのおかげで7位まで上がれた!!

やりきった!!

まひるちゃんはそんなことで怒りませんんん( ;꒳​; )

けどびっっっくりした!

名古屋!??ってなったもん笑


たまには猫耳じゃなくて

うさみみ!はチー牛でお揃いだったけど

うさみみあんまり似合わなかったきが、、、

けど可愛い日ってことだったので!

まひる的には最強にかわいい!

ハーフツインは世界でいちばんかわいいです!

ピアス!!をみせたかった!!笑


ぜんぜん!!

久しぶりにコウちゃんのライブ全部踊れて

楽しかった!!し嬉しかったから( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

そうです!まよいちゃんりぇたちゃん

頼れすぎて、、、ありがたや、、


オールスターは無念だったけど

2周年!は1番目立つ勢いで!!!!

ていうか1番!笑


1番可愛くするつもり!!!

世界でいちばんかわいい瞬間見逃さないで欲しい!笑



りぁらちゃん


まひるちゃん最後までいました!笑

にこにこ!

黄瀬涼太の背番号でのフィニッシュ!!


まひるもこーやって

こめんとおへんじしてたら

長かったりする!

文量だよね!


そう!まひるちゃん歩いたりジャンプすると

ちりんちりんってなるから

どこにいるかすぐわかるよ!笑


メイクブラシ分かったらもう

まひるちゃんマスターです、、、すご、い、笑


船!!!

スイパラいくのー!!!

黄色!!

黄色ぱわー!!!


ありちゃん


アセアセっていうのが今の流行りだよー!!

けどたぶんもう古い気がする、


わかるうう

まひるちゃんもラーメンだったら

なんでも食べれる~!!


陰ながら応援してくれた????

ん???


けんごくん


夜ラーメンしか勝たん~!



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


自撮り、、不足、、、



*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*


いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!