ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
幸せ噛み締め!へのコメント

りぁら

♡まひるちゃん♡

お給仕200回かぁすごい…まひるちゃんのお給仕いつか見てみたいなって思ってます;;♡
tiktokも見ました〜!!まひるちゃんのtiktok久々に見たから嬉しかったです♪髪トゥルトゥル((

みなこちゃん

こちらこそ~~~!

久しぶりに会えてめちゃくちゃ嬉しかったよー。゚(゚´ω`゚)゚。

帰りの新幹線でね、もし猫耳つけてたらチェキ撮影の時に使おって持ってきてた小道具忘れてた事に気がついたよね…。笑
ライブのファンサで記憶ぶっ飛びました_(:3 」∠)_ 私の負けです_(:3 」∠)_

ずーっとお祝い何しよう、お花?プレート?ケーキ??って考えてたんだけど、せっかくならまだやってない事やりたいなって思って…!
いきなりごめんね(∩´﹏`∩)
たくさんあって助かりました(∩´﹏`∩)
大きななんば店のステージいっぱい綺麗だったねー☆

ぽぽぽぽん!も入国しないとできない事だったから喜んで貰えたならよかった⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎
ちなみにサプライズのつもりはなかったよ…!笑

せんらさん、名前だけしってるっ。
今回の自撮りみんなお口が可愛い♡

てぃくとくもずっと待ってたよー!
お写真もいいけどやっぱり動いてるまひるちゃんが一番すき♡

油断してるお顔も尊いだね( ∩ˇωˇ∩)

しゅう

祝、お給仕200回

こんばんは~\(^▽^)/!

お給仕200回おめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
マジペンでのお祝い文字を前にしたまひたんの表情、とても良きです~(^-^)
推しキャラのお祝いプレートもいっぱいだね。
300回目指して頑張れー!(o^-^)尸

ありちゃん小林A

やばやば、アセアセ

マジベンヤバペン(*・ω・)アセアセ(*・ω・)すごいね(*・ω・)シャンパンまでまで(*・ω・)アセアセ(*・ω・)まひるんのモチベはここにあったんだねアセアセ(*・ω・)何だか幸せそうで僕も幸せアセアセ(*・ω・)まだまだ200回(*・ω・)400回目指して頑張ってね(*・ω・)アセアセそれにしても幸せそーなまひるん(*・ω・)だねだね(*・ω・)

コウちゃん

本当に幸せそう(^o^)

まひるん!昨日は、お疲れさまー。

初めてのマジペン文字!でお祝いしてもらえて良かったね!
シャンパンもプレートも。

みなこちゃんにお祝いしてもらえたってのが1番の幸せだろうね!
本当に会えて良かったね。

僕も同じ まひるん推しとして会ってみたかったなぁ(>_<)

また、昨日のお話を23日のバーチャルで聞かせてね!

けんご

こんにちは!

まひるんお給仕200回おめでとう!これからも頑張ってね!今日はお休みなんだね♪ゆっくり休んでね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る