ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

幸せ噛み締め!

まひるの日常編

自慢のブログあげます( ˘꒳˘)

ニコニコ!!!



えへへえへへえへへ


昨日はまひるちゃん初めての

マジペン文字!!

してもらった( ;꒳​; )


ほんと昨日とは思ってなくて

イベントでするから本数確かめたいのかなって思って

聞いたら

まさかの当日でした、、

びっくりしてえ?え?ってなった、、

黄色たくさんあってよかったです!!!!


まひるってなると

もうステージいっぱい!!になる!

めちゃみてても圧巻だし

写真撮るのもばえ!!


あとあとまひるちゃん

久しぶりに黄色のキラキラ、!!!!

多分イベント振りじゃないかな、、

だから、3月から、

んー、笑

めちゃめちゃ久しぶりにぽぽぽぽん!ってして

めちゃ嬉しかった!

しかもこれもびっくりしたもん!笑

まひるのお迎え中にご注文してたみたいで

帰ってきた時え?え?ってなった笑


あと!!


ぷれーと!!!

お給仕200回おめ!っていうやつ!

まだ先なんですけどお先に貰っちゃた( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


あとオールスターランクイン!!ぷれーと!

まぁこれは実質まひる1位だよねっていうプレートですね


今回はみんな大好きごじょせん!

とまひるちゃんが黄色になった理由のひとつの、、

せんらさん、

(すいぱらこらぼいってきます、、)



めちゃめちゃ昨日幸せで

え?1日短!?ってなった、、


みんなありがと、、、


今日はお休みだけど

幸せ噛み締めてる、、、


あ、、あとてぃくとく、、まひるのターンでした

まひるらしくパラライ(にわか)でとった!

ヒプマイにすればよかったかな


これはカウントダウンあるとおもったけど

すぐシャッターきれたときのまひるのかお


*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*


いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!