ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

お祝いたくさん

まひるの日常編

おはようございますだお!



まひるちゃんは

ついこの間お給仕200回を迎えました!


ぱちぱちぱち!





たくさんお祝いしてもらった!!!

うれし!!!


お給仕次は250回めざす!!

からみんなも入国250回目指そうね!




最近猫耳多かったねんけど

このまえのおきゅでは

髪の毛巻いてみました(伝わらない)


さらさらだから巻取れるのが難点!!


そして

連日んちゅとお給仕被ってた!



んちゅとまひるは

仲良しさんなので

はちゃめちゃに笑ってます

笑いの沸点が同じなのでほんとにしょーもないことで

笑うし

なんかよく分からんないこと共有して

常に笑ってます


またかぶる!!ひが!!あるから!!たのしみに!!してて!

ユニットもモーすぐ完成する!



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


こめんとおへんじ


幸せ噛み締め編


りぁらちゃん


お給仕200回のメイドちゃんになりました!

けどまひるちゃんは

ほかのメイドちゃんに比べて

お給仕回数少ないから

うれしみ!


てぃくとく!!

初めてまひるこじんでのってみたした( ˘꒳˘)

ど???ど??

まひるらしくあにめけいの音源にしてみたの!

ぱららいは島さんがいることしか、しらない、、

あ、あとねこちゃんか!


みなこちゃん


みなこちゃん


まひるも嬉しかったよおおお!

まひるちゃんが来る前にお席にいたからびっくりした!

まひるがわあ!ってお出迎えする予定が

みなこちゃんにお出迎えされちゃったなあ!


あ!!あるあるのやつ!

まひるも昨日買い物しててなにか忘れてるなって

終始考えてたもん、、(結局なんも忘れてなかった)

え!次のリベンジですね!!

あの猫耳カチューシャだからすちゃっってすぐ

つけれるから!

みなこちゃんまた入国する時

小道具忘れただめだよっって

なんば店からとうきょーにむけて耳打ちするわ!!笑


ふぁんさ!!

みなこちゃんが避けるのでまひるちゃんが

めちゃめちゃ近づくという異様な光景でした!笑

けど無事まひるの完全勝利とゆうことで( ˙༥˙ )

まひる最近あの技を身につけたんですよ!

みなこちゃんにするために頑張って技を磨いてました(^q^)


!!!

そんなに考えてくれてたのおお!

みなこちゃんお祝いしてくれるもの完全制覇していってる、

つぎ、、なんだろ、、笑

みなこちゃんほんといっつもまひるちゃんを

びっくりさせてくれて

まひるも毎日楽しい~!!!!

黄色はまひるの魔法でたくさんあったみたいで!

みなこちゃんの周りを黄色で埋め尽くす魔法!


あっっサプライズじゃなかった!

でもびっくりした!

入国しないとできないこともたくさんしてくれて

もう幸せです

あのブログはもう自慢のブログだし

あの日もまひるの自慢!!笑


はちゃめちゃにはしゃいでる自撮りでつ、、、

テンションあげ~!なかんじ!笑


わかるううう

まひるもブログでも動き出したい!!!

最近油断してる顔の写真多く撮ってる!!


p.s.

ぼいちぇき!!よかった!!

まひる寝る前に見て

焦ってました、、、、

よかった、、、



しゅうちゃん


お給仕200回~!どんどんぱふぱふ!


ね!なんか写真の前で

表情豊かになったきがする!笑

(めちゃ他人事笑)


そうなの!

なんば店はアニメのキャラのプレート多くて

まひるはいつもにこにこです!


300回とおいなあ!!!


ありちゃん


なんば店だからこんなに広々とできるのもある!

めちゃめちゃでっかいマジペン文字だお


まひるちゃんのモチベバレちゃった( ੭ ・ᴗ・ )੭

けど次は2周年がもちべ!


もちべー!!


ありさんも入国400回目指そうね!


コウちゃん


コウちゃんもお疲れ様だおー!!

コウちゃんブログ楽しみにしてるのに

1週間ぶりの更新になっちた、、あせあせ、、


そうなの!

まひるちゃんの幸せな顔みえてる!???笑


ばーーーーちゃる!

コウちゃんとのバーチャル一瞬すぎて

いっつも気づけば終わっててこわい、、、笑

ご飯もいつも美味しくて

一瞬で完食してる、




ぐや゛じー!!編


りぁらちゃん


そーなのよおおお

まひるちゃんは今回頑張るのが遅かったのかも!笑

ぎりぎりまでていうか

ランクイン連続でするまで

まさかまひるがぁ??みたいな感じだったもん

絶対出れないなあっていう気持ちでいたからこそ

最初から頑張る!ってしたかったきもち!


なんば店では!3位!

なんば賞です!!


そうでつ!!

ライブは残念ながら全落ちしたのですが

大阪の日は缶バッチつけてお給仕してた( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

あのポーカーフェイクの!

スイパラはご飯美味しかったあ( ;꒳​; )

オタクしかいなかったけどメソメソ


えっっっっあかっっ??

あっっっ月、、???

え、ジャンキーナイトのやつですか、、、??まさか


え違ってたらはずかち



コウちゃん


コウちゃんの応援のおかげですうぅぅ

ありがとう!

プレートでも

まひるちゃんはコウちゃんの中では1位なので!

もう悔いはないぞぉぉぉ

頑張った結果なのかな???

嬉しいルンルン


あああ

まひるちゃん先にいっちゃったかんじかあ!笑

けどまひるもみんなの中の1位でずっと

いたいから

これはもうまひるの中でも

みんなの中でも1位だね!


主役!!まひるちゃんが!笑

まひるちゃんが色々と考えているので

ぜひぜひ目立たせてください、笑

まひるちゃんしか!という雰囲気をつくりましょっっ

でもユニットもしたいから

ほかのメイドちゃんとのユニットも増やす!


イベント衣装はっっっ

あれだもんねー!笑



体調はまひるちゃんは滅多に崩さないことで有名なので!

無理しない範囲で頑張ってるよお


p.s.

ネームプレート今回もありがとっっっ

ジンジャーブレッドマンかわい、、、、

今回もカチューシャにつける、、


しゅうちゃん


惜しかったあ!!

大須店がやっぱり強かった( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆

けどなんば店で3位は上出来では~??のきもちです!


白のうさみみ!

まひるもかわいいとおもいまする、、

けどぴん!ってしたうさ耳が可愛いから新調しないと!



ありちゃん


ありちゃんの応援があああなかったからあああ

アセアセ

陰ながらのわがまま2つは面白いのでよき!笑


ありちゃんの元気には負けるよおお

がんばるよおお


けんごくん


ねー!おしかった!

くやしい!!!



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


1人カムクラしてきたまた


これはイヤイヤ撮らされてる風のんちゅ


*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!