ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
なんば店のムードメーカーです()へのコメント

おはむ໒꒱

へけぇぇえっ!

Awardいっぱいおめでとうなのだ!!!
なんばのムードメーカーはやっぱりまひるちゃんゆあてゃんりぇたちゃんでつw

その面白さが楽しさが、なんば店のみんなを盛り上げてくれているんでつね!!(Twitterの真顔と笑顔反転の写真とか結構好き)

りぁら

♡まひるちゃん♡

ムードメーカー賞1位おめでとうございます;;;;〜!!
チー牛のわちゃわちゃ感大好きだし、りぇたちゃんがそこにいたらもう最強トリオでしかないですね((
お姉さんなまひるちゃんも無邪気なまひるちゃんも違った魅力があって大好きです\(^^)/♡

p.s.これ全然関係ない話なんですけど私2月になってようやく逆裁にめちゃくちゃハマって((ずっと見てるんですけど、まひるちゃんもあのシリーズ見てますか?

ありちゃん小林A

さすがっす

ムードメーカー(*・ω・)納得です(*・ω・)ホゲホゲ(*・ω・)たくさん受賞しててびっくりです(*・ω・)(笑)ホゲホゲ(*・ω・)卒業前にたくさんのおめでとう(*・ω・)ホゲホゲ

みなこちゃん

わぁ…♡

ムードメーカー賞1位おめでとう(*´꒳`ノノ゙☆
まひるちゃんがたっくさんランクインしてて嬉しい(;_;)
こちらこそ、いつも楽しい時間を作ってくれてありがとう♡

しゅう

おめでとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

ムードメーカー賞1位の他、リーダーシップ賞2位等、受賞おめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
特にムードメーカー賞はりぇぴ&ゆあちゃんの2強を抑えての受賞だね。
卒業前にしっかり名前を残せたね!(^-^)

鈴木改めなっしー!

まひるちゃんめちゃくちゃおめでとう㊗

まひるちゃんこんばんはアワードいっぱい受賞おめでとう㊗難波中々行けないけど取り急ぎおめでとう㊗を言っておくよ!

コウちゃん

まひるん!!!!おめでとーーーーーー(ToT)

ムードメーカー賞は、絶対まひるんしかいないと思ってたから、僕も嬉しいよぉぉぉぉ!!
りぇたちゃん、ゆあちゃんと3人ランクインも予想通りだった!!笑

リーダーシップ賞、BESTオーダー賞ともに2位もスゴい!!
タペたくさん買って良かった(^o^)

この1年ですごく成長したね!!

卒業前に、入賞できて良かったね!
本当にほんとーーーーーに!おめでとう(*^^*)

卒業前にお祝いしなきゃだな!!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る