ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡ なんば店のムードメーカーです()

なんば店のムードメーカーです()

まひるの日常編

わーーーー!



あわーどみた?????


みた?????


ムードメーカー賞とっちゃった!!!



なんば店1位だあ!


これはねなんば店のメイドちゃんに選んでもらった

なんば店で1番わちゃわちゃしてた

メイドちゃんですっっ


去年はいれなくて

めちゃ悔しかったの!!!!


けど今年は1位なんだけど!!!!!

1番わちゃわちゃしてた!!!!!!!

優勝!!




あと他にも色々ランクインして貰ってて


BESTオーダー賞

タペストリーなんと2位でした!??

これはもうみんなのおかげです( ;꒳​; )


あとリーダーシップ賞!

も2位!!!!

お姉さんキャラだったのかも????

いつの間にか!笑


卒業前にたくさんランクインしてて

特にやっぱりムードメーカー賞が1番嬉しかった!

しかもゆあちゃんりぇたちゃんと

一緒にランクインできて

まひるは嬉しいよお!

まひる的にはこのメンバー一緒になったら

ほんと最高なぐらいおもしろいから!笑



みんなありがとうでした!!!!!!!



*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*




いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!