ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
新曲今日覚えたいなあへのコメント

簿記の

こんばんは!

ムードメーカー賞1位おめでとうございます!!
確かにまひるさんいるだけで店内の雰囲気が明るくなりますよね(*´-`)
明るいまひるさん素敵です。
ディズニーの1枚目の写真だるそうに撮っててなんか笑っちゃいましたw
そんな気は無いと思いますが、すいませんw
どことなくロッツォもだるそうですね

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

ムードメーカー賞1位の賞状、やったね(o^-')b!
満面の笑顔かと思ったら笑かされてたのね(笑)
盛り上げてるってことで多少うるさくても良しとしましょうヽ(*>∇<)ノ(笑)
クロミちゃんが気に入ってるってことは、まひたんのサンリオの推しの変遷はポムポム→タキシードサム→クロミちゃんなのかな?
こたつちゃんとの並びは初めて見た気がする。
呪術廻戦、見逃してたのね(^_^;)(笑)

コウちゃん

こんばんは!まひるん(^o^)

明日は新曲発表会の日かな?
まひるんの新曲は何かなぁ?((o(´∀`)o))ワクワク
楽しみだ!!

昨日のまひるん、巻き髪ツインテールでレアだったね!
僕も初めて見た。似合ってて可愛かったよ(*^^*)
でも僕個人的にはストレートしか勝たん!かなぁ。笑
まひるんの黒髪はサラサラで綺麗で好きだなぁ。

かのんちゃん、ててちゃんはおんぷちゃん授与
こたちゃはキラキラリボン授与
おめでたいねー!
まひるんも通ってきた道だから懐かしさを感じるよね。
僕が初めて会った時は、もうキラキラリボンなってたかな?

ディズニー旅行は卒業後に行くんやね。
その写真が見れないのは寂しい気持ちです(ToT)

連結プレートは卒業式までに、りぇたちゃんに事前に伝えるつもりです!
一応サプライズなので、まひるんには伝わらないようにします!笑
卒業式当日をお楽しみに(^o^)
まひるんを嬉し泣きさせたいかも!笑

タペ見返して、2人で思い出を振り返りたいなぁ。
家でもたまに飾ります。

昨日のバーチャル……まさかの放置ぷれい!!笑
しばらく、ゆあちゃんとのやりとり、こたちゃとのやりとりを見てるしかなかった(^o^;)
これってツイキャスだったっけ?って思ってしまうぐらいでしたわ!笑
まぁ、まひるんが楽しそうにしてたから許すけど、メインは僕とのバーチャルなんだからね!
ちゃんと構ってくれなきゃ泣いちゃうぞ!ぴえん(ToT)笑
シチュエーションムービー!めっちゃ期待してます!

こたちゃの板チョコ写真は…なんか良いなぁって思って買ってしもた!笑
今度持って行きます。

次回のバーチャルも楽しみにしてます。
もう放置ぷれいしないでね!笑

p.s.
まひるんは僕の自慢の推しメイドちゃんだよ!
今も昔もこれからも、ずっと まひるんしか勝たん!です。
まひるんの幸せをいつも願ってるね。

コメント1回で反映されることを願う!

けんご

こんばんは!

俺のコメント見れてない?

鈴木改めなっしー!

まひるちゃんコメ返ありがとう!

まひるちゃんこんにちは何時もニコニコなお店良いよね。あららしなしなリボンからめちゃくちゃキラキラリボンにレベルアップしたのか?最近難波とオタロ気になるメイドちゃんいっぱいこたつちゃん名前かわいい!残りお給仕時間いっぱい頑張ってね。ディズニーのパシャめちゃくちゃ笑顔楽しんでるかな?

ありちゃん小林A

おはようございます(*・ω・)

こんなに朝早くに更新されたからびっくり(*・ω・)こめへんありがとう(*・ω・)卒業までだんだん近付いていくけどまひるちゃんらしく頑張って下さい(*・ω・)(*・ω・)最後まで応援してます(*・ω・)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る