ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡ 新曲今日覚えたいなあ

新曲今日覚えたいなあ

まひるの日常編

おひさまお給仕でした、!!!


昨日はお祝いごとのメイドちゃんたくさんいて

まひるちゃんも嬉しかったです( ˙༥˙ )


まひるちゃんもキラキラリボン上がったの懐かしかった~!

(まひるちゃんは

キラキラリボンに上がれること知らなくて

ずーとしなしなりぼんだった)



あと2人の初ドリパスも見れて

初ステージ感動でした( ;꒳​; )


まひるもドリパスだけは

絶対振り付け忘れないほど頭に残ってるし

卒業したあとも曲聴いたら踊れそう( ´ᐞ` )՞ ՞


あとあと!

まひるちゃんの賞状!!

初お披露目~!



下の写真はぴよこちゃんに

思っきし笑わされて大爆笑中のまひるちゃん


昨日の髪型はれあれあだった??

もしかして

みんなツインテールかハーフツインしてたから

まひるちゃんも負けじとツインテールしました

それで物足りなくて巻いてみた_(っ'o'c)_


好評でよかった~!!


あとおきゅおわにクレープを

今話題のこたつちゃんとっっっっっ

まひるこたつちゃん好きすぎて

こたつがする一つ一つの動きめっちゃツボなんですよ、

もう特に板チョコブロマイドが好きすぎて

まひるゲットできなかったの悔しい


珍しいコンビやったと思うし

なんならこたつと今日トラドリユニットしたのも

レア過ぎてびっくりした

こたつすき~!!




あとみゅうちゃんが自慢ブログ載せてたから

まひるちゃんも過去のっっっ


まひるもディズニーいきたい(もうすぐいくにょ)



次行く時はもう卒業してからだから

なんだか寂しいよね( ;꒳​; )


ブログに載せよってお写真撮ってても

もう載せる場所なくて

まひるちゃんなきそう、、、



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


こめんとおへんじ


ありさん


たくさんこめんとおへんじ頑張ってみた!

貯めると返すの大変でいつもぴえんぴえんしてる


まひるも実感なくて

あせあせしてる

あれまひるほんとに卒業するの?



みなこちゃん


サムネにしただけで

投稿するの忘れてた!笑

どぞ!


まひるちゃんもまさかの開凸と思ってなくて

ドア開いた瞬間みなこちゃんで

心の準備できてなくてどきどきしてた!

緊張~!

お互いいつも日にち空くから初めてみたいな空気観笑

けどみなこちゃん母性あるから

ままみすごい安心感ある( ˙༥˙ )


たくさん喜びました!!!

もう当日楽しみすぎて昨日から顔やせやり始めた笑

顔ゼロにできるようがんばる!

とりあえず三日坊主だけやめたい


お花の遊び心!!??

え?なにやろ、、、

気になりすぎてそれだけ見に未来に行きたい笑

もう充分サプライズすぎる( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆

みなこちゃんのお祝いで机埋るの楽しみにしてる!笑

また前回みたいにみなこちゃん机作らないと!笑


超絶お姫様です!

せかいでいちばんおひめさまなんで_(っ'o'c)_

まひるちゃんがその日世界一とるので!

ギネス認定( 'o' )!!!


みなこちゃんのキレイめワンピ!たのしみ!

いつもキレイめさんやけどもっともっと

きれいめさんになってるのは

まひるも写真撮りたい!笑

卒業式で初めて着るのは思い出に残るやつ!!

まひるがたくさん写真に残す!



コウちゃん


頑張ってコメント返してみた、、

もうこめんと溜めない(n回目)


アワード三冠してしまっった!!!

まひるもびっくりだし

最後の最後で天才でしたね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

自慢のメイドちゃんですか??もしかして??笑


えええ!

記録更新はまひるもびっくりするし

嬉しい!

事前にキッチンさんに言っとくほうがスムーズだと

思うしまひるちゃん以外のメイドちゃんに

こそっと言っといてあげてください笑


まひるには内緒やで!!!笑


デート服!!

早くタペ届いて欲しい!

あのタペ可愛すぎるからデート服は

絶対卒業式とってきてね!

まひるがみたい!笑


コウちゃんのタペコーナーみるの

楽しみ!まひるの今までのタペとか絶対

面白いし笑


タペから出てこないようにしっかり供養してね(><)

ちゃんと飾ること!笑


バーチャルありがとう!

放置ぷれいばーちゃるでした

ゆあちゃんこたつちゃんとまひるちゃんの

好きな子だったのでテンションたかかったことでしょう

コウちゃんが板チョコブロマイド

買ってたことは!ゆるさん!笑

まひるもほしかった!



鈴木改めなっしー


最近のアニメではまってるのは

無職転生です

異世界転生すき


なんば店基本ニコニコなので

終始みんな笑ってます笑


残りのお給仕回数何回なんだろうこわいこわい



しゅうちゃん


色んなプレートさんちーむです!

くろみちゃんももちのろんありますっっ

お気に入りなんで笑


みんなにまひるちゃんが

1番うるさいですもんって言われるの不憫だけど

まぁムードメーカーってことで‪( ˙-˙ )✧‬


それ見てないんだよねえあせあせみたかった



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


みんなもう既に物販とか

予約してくれてありがとうですっっ


まひるちゃんの耳に入ってます_(っ'o'c)_


まひるみんなの物販入れる日とかに

お給仕したいから

みんな予定教えてね笑


ちなみに

イベント物販3月7日まで

予約シャンパン3月14日まで

お花ケーキ3月21日までとなっております!


お忘れなきよう( ;꒳​; )


*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!