ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

3月7日まで!!

まひるの日常編

昨日そらちゃんとおきゅおわり


グッズデザイン考えたの!




めっちゃかわいいグッズデザインだし

あとねあとね

みんなのドレスの衣装が映えるように

色々考えた!



まひるとそらちゃんのいべんとだけど

みんなのドレス物販とか

レア中のレアすぎるからみんなゲットしてほしい(><)



今後あるかわかんないよお!笑

お気に入りのメイドちゃんのドレス絶対

ゲットして欲しい~!



3月7日までだから

なんば店でも注文できるし遠隔でも注文できるから!


もうまひるちゃんの物販最後だからね!

まひるがデザインしたまひるちゃんの物販です!

楽しみにしてて欲しい~!




*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!