ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡ チー牛卒業ライブ

チー牛卒業ライブ

まひるの日常編


明日はついにチー牛の片割れ

ゆあちゃんの卒業式です、、、、

まひるちゃんはお月様で

ゆあちゃんの卒業見届けます、、、



もう今日MCしてる時泣きそうになってて

必死にテンションで誤魔化してた!

あぶない、、、


明日はもちろんゆあちゃんのライブ見て欲しいし!

ゆあちゃんと思い残すことないように

お話してほしい!

でもゆあちゃんとの最後のユニットもまひる

したくて

最後にチー牛の卒業ライブも

たくさん見ていってください( ;꒳​; )


もうユニットライブ中泣く気満々やけど

ゆあちゃんとのユニットしたら

まひるちゃんも心置き無く卒業できます!笑


明日のためにゆあちゃんとのユニット

復習しとくー!!!


ゆあちゃんとのお日様お給仕が

せかいでいちばん楽しかったです_(っ'o'c)_



またゆあちゃんとのブログ書こう!




3月4日はゆあちゃんが

せかいでいちばんおひめさまですっっっっ



*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!