ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
チー牛卒業ライブへのコメント

ありちゃん小林A

まひるちゃんの

卒業式(*・ω・)もーすぐだね(*・ω・)楽しもうね(*・ω・)

コウちゃん

ゆあちゃん…卒業の日(ToT)

ついにこの日が来ちゃったかぁ。

ゆあちゃんとは初入国した時に出会って、それから今まで結構かぶりーみんしてたのを覚えてる!

ほぼほぼ、りぇたちゃん、まひるん、ゆあちゃんの3人がお日様さんちーむの定番メンバーだったよね。

本当に3人揃うと明るいを通り越して、やかましいぐらい店内が賑わってた。笑

まひるんとチー牛を結成してからはユニット曲も増えて、楽しいライブも披露してくれた!

ゆあちゃんは、まひるんの良き先輩であり良き友達で、2人は本当に仲良しさんちーむだよ!

まゆちゃんに続いて、ゆあちゃんの卒業…寂しくなるけど、今日でチー牛のユニットライブも最後だし、たっくさん踊らせてもらって、ゆあちゃんを明るく送り出してあげてね!

僕も仕事終わったらダッシュで入国します!
ゆあちゃんに「今まで、ありがとう」と伝えたいし(ToT)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る