ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡ お祝いありがと( ;꒳​; )

お祝いありがと( ;꒳​; )

まひるの日常編

ブログ日にち空いちゃった~( ;꒳​; )


お久しぶりです~

まひるちゃんです!


みんな3月のイベント予定空けてますか‪( •̥ ˍ •̥ )‬

毎回ブログで確認していこうっと笑


この前!バレンタインイベントでした!




実はバレンタインイベントの時に

夢の国に来てちょーど2年だったんです_(っ'o'c)_


たくさんプレートでお祝いしてもらって

しかもライブも沢山して

しかもしかもゆあちゃんとのユニットほとんど全部

したってゆう!笑

みんなのおかげで夢の国に来て2年

楽しく過ごすことが出来た!

プレートは推しだらけになっております、、、

黒バスの推しはまひるちゃん3人いるので

当ててみてください、、、


似顔絵も可愛くてもう幸せいっぱい!


あと!アワードのお祝いも早速してくれた( ;꒳​; )

アワードまさかの3つに入ってると思わなくて

いつもプレート文字でいっぱい!

光栄ですね( ˙༥˙ )


今日はねアワードのお祝い会みたいなやつ!らしい!笑

まひるちゃんにあのキラキラバッジがつくんですよ!

欲しかったムードメーカー賞の!!

嬉しすぎてもう今日寝れてない!笑


うれしい!

もうみんなありがとう( ;꒳​; )

まひる卒業までのここ2ヶ月ありがとうしかいえてない、、


あとね

卒業の物販もさっそく入れてくれたお嬢様もいて

まひるちゃん卒業まで楽しみで仕方がない!

卒業までまひるちゃん

わがままがーるです(੭˙꒳˙)੭


卒業の物販もし予約したよって人いたら

まひるちゃんが全力で机の周りぐるぐるするので

お気軽にゆってください、






ティアラ返還前のカオリチャン!

まひるも卒業式ティアラ付けるんだあ!

卒業式の衣装決まったし!




▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


おへんじ


明日はお月様編


ありちゃん


そうだよ!

あと何回あえることやら、、



コウちゃん


コウちゃんの入国しないですコメントしか

見れてなくてコウちゃん来ないかと思ったら

しれっと座っててびっくりした!笑


コウちゃん!???ってなったもん

朝から居たのかなっておもったけど

お月からでまひるちゃんに会いに来てくれたんだもんね!

うれし!


たくさんいてくれてありがとう!


なんば店のムードメーカーです()編



おはむ


へけぇぇぇぇっ!

うへへ

まひるちゃんがなんば店のムードメーカーやい!

その2強を抑えてまひるが1位なので

まひるが1番うるさかったで賞受賞しました!


タペとかもまひる思ってなかって

ムードメーカー賞だけ!取れればって思ってたから

うれしかった‪( •̥ ˍ •̥ )‬


まひるもこの写真結構好きだから

みゅうちゃんがなかなか真顔になれない裏側の

お写真です、、、



りぁらちゃん


まひる りぇた ゆあ

この3人いればなんば店ははちゃめちゃ間違いなしです!

うるささが取り柄!笑

ムードメーカー賞に選ばれてほんとに嬉しかった!


受賞した賞正反対すぎてまひるは

びびりちらかしてます、、

お姉さんなのか、、、、、、



p.s.

最終回だよ( ;꒳​; )

まひるもめちゃすきでこれだけは毎日

その日のうちに見終わってるの!

終わるの悲しすぎー!!!


ありちゃん



ありちゃんからみてもまひるムードメーカーだった!?

もしかして!

素質ありだったのかも( ˙༥˙ )


たくさん卒業前におめでとうしてしまいました、、



みなこちゃん


みなこちゃん!!

プレートでお祝いありがとう( ;꒳​; )

大阪まで足運んでくれて

まひるの物販入れてくれて感無量、、

みなこちゃんしか、、


みなこちゃんTwitter見てないから

いつ気づくのだろうってそわそわしながらみてた!笑

すぐ気づいてくれたみたいで

まひるもうれしかったよ_(っ'o'c)_


たくさん受賞した自慢のめいどちゃんです()



しゅうちゃん


天才的受賞でした!!

てんさい!優勝!!


2強を抑えたのは強すぎて

さすがのまひるでもおどろきかくせない、


しっかり名前残させていただきました!!!

よいちょ!


鈴木改めなっしー!


取り急ぎありがとう!笑

なんば店にも遠隔で遊びにきてほちいぴよ!



コウちゃん


コウちゃんの予想通りの結果でした!?もしかして!笑

ムードメーカー賞は

入賞はするかなっておもってたけど

まさかの1位なのが衝撃的だった!


あとコウちゃんのたぺ!で!

ベストオーダー賞も!

ありがとう~!!!


1年間の急成長誰も止められない、、、ふっ、、


卒業前にたくさん

お祝いしてもらわなきゃだねっっっ!



じゃっじゃっじゃーーん!編


おはむ


ドレスです

まひるちゃんもそらちゃんもドレスです

もうこれはね、、??笑


ドレスも超可愛いの選んだし

それに合う装飾品も選んだし!準備満タン!

あとは当日迎えるだけ(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆

おはむの手元にトートバッグ届きますように!


あとシンデレラシューお願いしてたのも!

このドレスが伏線なんだよ!笑

ドレスだからシンデレラがかわいいし

似合う!っておもって(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)



ありちゃん


ありちゃんは横断幕で(*^^*)



コウちゃん


やっとやっとでました!

長らくお待たせしました!

まひるちゃんのお手製??イベント情報です!

まひるちゃんの思いが詰まったイベント情報です

隅から隅まで読んでください笑


まひるも最後のグッズ最強に可愛い時にとる!

楽しみにしてて欲しい!

だってドレスだよ!?

そんなのあれじゃん!!笑


まひるもまひる自身で悔いのないようにする!

全力で最後まで楽しむ!


思い出作りしようZe



おきゅ!編


REDくん


俺の愛馬卒業です、、

卒業のゴールテープまで走り抜けちゃいました、、


なんとかしてあいにきてほしいー!

お祝いしてねっっっ笑


愛馬2人の卒業はかなしい‪( •̥ ˍ •̥ )‬



ありちゃん


クロミちゃんさんちーむです!

おきゅではクロミちゃんさんちーむなのがおおいかにゃ



コウちゃん


コウちゃんに毎週会えてる気がする!

コウちゃんと卒業まで沢山会えてるし

お写真もたくさんとれて

まひるも嬉しいぞっっ!


ライブも1曲1曲大切だもん!!

コウちゃんの目を離させないように!笑


デート服のタペ!

ほんとに楽しみにしてて欲しい!

過去最強かもしれない、、笑

これはデートだわってなる!笑


卒業式にあの最強のデート服タペあれば

まひる優勝します、、



明日もおきゅうじでっせ編


もみじせんせぇ


もみじせんせぇ!急遽言ったのに

お祝いありがとう!!

写真見た!??

かわいいでしょ!

デート服でのプレートは

もう二度とないかられあ!


ありがとうー!



コウちゃん


5割増しなのばれてる!!

テンション高かったでしょ!

おきゅ楽しかったからだお!


巻き髪とかほんと久しくしないけど

デートなら巻き髪でしょ!ってことで

頑張ってみた!

ど???よかったかな( ˙༥˙ )



彼シャツたぺー!!

今日撮影するつもり!

まひるもどうなるか分かんないけど!

期待しててっっ!


タペストリーみて!

まひるのこといつでも思い出してほしい!

まひるちゃんはタペストリーの中で生き続けます( ´ᐞ` )՞ ՞

タンスの中入れたら

タンスの中からでてきますよ、、


最後にはタペをずらーーーってならべて

コウちゃんの今までのたぺと写真撮りたいね!


絶対思い出になる!


りぇたちゃんにめってされたけど

撮ってよかったって思ってる!

けどこれからは前もって出してきて欲しいかも!笑

後半だったらやっぱりわちゃわちゃしちゃうから!


p.s.


おおお!埋まりましたか!?

まひるちゃんの歴代お絵描きが一望できる

チェキ帳の完成でございます!笑

また!みたい!



まひる あした おひさま編


ありちゃん


バレンタインイベントきてほしかったなあ!!!

なんば店にも遊びに来て欲しかったなあ!



みなこちゃん


有言実行まん!!!!

バレンタインブロマイドもゲットしてくれて!

これでみなこちゃんも

遅めのバレンタインデーです!


記念日♡

響きがいい!これから使っていこう!



コウちゃん


ほんとにどれがめいどちゃんかわかんなくなる事件

発生してた笑


みんな可愛い服装してて

まひるちゃんはテンアゲだったお!


久々のイベントだったからかなあ!??

たのしかった!



元気です編



コウちゃん


8連結ぷれーと!!!どどん!

コウちゃんが卒業式何連結するのやら~??

まひるちゃんの記録を越すのか!いなか!笑

けどまひる単体だったらコウちゃんの4連結が最強かも、?


バーチャルはまひるちゃん

一瞬であることが評判です!


バーチャルチェキも無事届いたみたいで!

ありがとうー!

そこに愛はあるんかチェキ!笑

無事受けとってくださいっっっ



ありちゃん


ありちゃんからの

9連結お待ちしてますっっっ!

バレンタインのネームプレートありちゃんの

おかげでもあるし

ありちゃんに早く見せないとなあ



しゅうちゃん


びっくりさせた!かち!

単独イベの時のプレート全部並べられるか心配!

(いいすぎ)


クロミちゃんいいひと説一緒に推していこう!

クロミちゃん不憫、だもん、、



鈴木改めなっしー!


なんば店のプレートは基本

あにめきゃらがおおいかなあ!

可愛いプレートが沢山出てきます!


まひるは

チェキで陰キャピースをすることで

世界に陰キャを増やしています

まひるの仲間になれ~!



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


こめへんおおすぎたあ!あせあせ


頑張って自分の探してね



今日はおひさまだ!


*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*


いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!