ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
実は3月14日で2周年へのコメント

ありちゃん小林A

ありがとう

本当に刻一刻どうだね(*・ω・)ホゲホゲまひるちゃんはいつも天真爛漫だったから(*・ω・)ホゲホゲ(*・ω・)ホゲホゲ楽しい思い出もあと少しかな(*・ω・)お月様入国バレてたの(笑)笑いました。フォトや物販楽しみだね(*・ω・)ホゲホゲ

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

今回も楽しそうな表情をしてる写真があるね。
夏油傑のプレートを手に嬉しそうなまひたん(^ω^)
なるほど、クロミちゃんとのカチューシャって顔が長く見える欠点があったんだね。
こたつちゃんと仲良くなってよろしいかと(*^o^)/\(^-^*)
明日はまひたん2周年、いっぱいお祝いしてもらえるといいね(^-^)
ところで、いつの間にか腰にポムポムが居る(U^ω^)(笑)

簿記の

こんばんは!

2周年おめでとうございます!!
当日行くことは厳しいのでお家から祝ってます٩( ᐛ )و
本当におめでとうございます!
遊具楽しそう!無邪気でかわいい(*´-`)
僕も見かけちゃうとついつい遊んじゃいます笑

おぴろ∞STAR☆

まひる☆

お疲れさま♪

今日は会えて良かった!
来ると思ってくれてたのも嬉しい!

あと1回は会えそうなのでそれまで元気に生きる。

コウちゃん

まひるん、お疲れさま(^o^)

職場からのバーチャルは初の試みだったんで、人が来ない場所探しに苦労した(^o^;)

でも土曜日ということもあって、出社人数が普段より少ないこともあり、最後まで誰にも気づかれずバーチャルできた!………はず?
離れた場所から見られてた気はするけど(^o^;)
まぁ、気にしたら負けなので気にしません!笑

2年間お給仕した中で初の髪型やったんやね!
ホンマに珍しくて僕の生涯の中でも初見かも。笑
「まひるちゃんそのカミガタにあっててカワイかったヨ」棒読み。笑

今日、仕事半ドンしてサプライズ入国して驚かそうと思ってたんやけど……思いっきりスベったわ(^o^;)アセアセ
全然驚いてないし喜んでもなかったように見えましたが、気のせいかな?あはーー笑

まぁ、日曜日の昼間やし人も多くてバタバタしてたのもあったから気のせいだと信じときます!笑

途中からタペ持っててたの忘れてて、開封式すんの忘れたあげく写真も撮りそこねた!ショック!!

また卒業式に持っていきます。

みなこちゃん

私もお腹すいた~!

3月14日っ。覚えてるよー!
去年は黄色いケーキを送った思い出( ◜ω◝ )
今年は何も用意できなくてごめんね( ;꒳​; )
28日しゃんぱんぽん!しようねー!

もも

昨日はありがとう!

12日のお日様ありがとう!
先月は予定立てたのに行けなくて本当に悲しかったから1ヶ月ぶりに会えたの嬉しかったです!
エレベーターからまひちゃんが出てきてビックリして思わず名前叫んじゃった!!驚かせてごめんね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ライブはtiktokで知ってる曲だったから一緒に踊れて楽しかったのとぴよこちゃんのライブを皆んなで踊れたのも楽しかったなぁ〜♡
服可愛いって褒めてくれるの凄い嬉しい!リアクション薄いけど実は心の中で嬉しいって叫んでます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

鈴木改めなっしー!

まひるちゃんコメ返ありがとう。

まひるちゃんおはようあらら全力で遊具で遊ぶまひるちゃんめちゃめちゃかわいい。なんて無邪気!楽しいそう!新しいコンテストめちゃめちゃお顔強いコンテスト開催して欲しい気持ち。なるほど関東代表5人と関西代表5人で勝ち抜き戦やって残った一人対一人でクイーン決めて欲しい!まひるちゃん2周年おめでとう㊗と卒業おめでとう㊗これからも新しい場所で頑張ってね!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る