ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡ 実は3月14日で2周年

実は3月14日で2周年

まひるの日常編

みんな知ってた?



実は3月14日で

2周年なんだよっっ




お祝いまってますっっっ()


2周年のイベントだけど

2周年の日もお祝いして欲しい~っていう

わがままさんちーむ


あとオフショットの旅無事いけましたっっ


かわいいかわいいオフショットになったから

物販を予約してくださった方はおっきい!

オフショットが届きます!


イベント当日ねギャラクシーシャンパン以上

ご注文してくださった方には

ランダムでそらちゃんかまひるちゃんの

オフショット着いてくるのでっつ!

集合写真も着いてくるしオフショットもあるしっっ

キラキラのシャンパンでお祝いしてくれたらなっっ

かわいいからっっ!それだけは自信を持って言えますっ



これは遊具を全力で遊ぶまひるちゃんです

スタバ掲げてます



あとあと


この前



会うのが最後だったお世話になった

ご主人様方からきらきらのしゃんぱん!

もう会えなくなるのかあってすごくしんみり

しちゃったっっ

まひるのことゆあちゃんのこと

たくさん見ててくれてありがとうございました!




あとあまやかしぷれーと!笑

いちばんいただきました!よいちょ!笑

まひるはなんばーわんよりオンリーワン派なので

みんなの1位になれたらそれでいい~!



あとは早めの!

2周年おめでとうと卒業~!ぷれーと!


新幹線に乗りたい気分で大阪まで来ていただいて

しかもぷれーとでお祝いしてくれるためだけに

大阪に来ていただいて

感謝感激雨あられでございますっっ

あと何回会えるかな!



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


あしたぽひさま


ありちゃん


レアチーズはまひる嫌いだから‪( ˙-˙ )

まひるチーズケーキきらいだから‪( ˙-˙ )


ありちゃんきのうお月様入国してたのしってるから

みてたからな‪( ˙-˙ )



りぁらちゃん


おめでとう!!みえてます!


珍しい髪型はね

みゅうちゃんとお揃いであの

ちょんまげすたいるでした!笑

みゅうちゃんがこの前しててまひると

一緒にやりたい!って駄々こねてやってもらった!

たまたま2人とも12時からだったし!奇跡!


しかもりぁらちゃんの予想通り巻き巻きでした!

最近巻くの上手くなってきたきがする

湧き散らかしてくれたのかな???


逆裁おわっちゃったのかなしすぎる!

違うシリーズしてくれないのかな、、

ゼルダまひる全く知らないけど

けど!楽しそうに散歩してるのみてまひる

完全に作業用BGMにしてます笑

あと高圧洗浄も!笑


まひるもりぁらちゃんのみて

あっっっほんまや!!ってなった!

YouTubeみた!?

オタロ歩いてたねんけどっ!!


コウちゃん


珍しい髪型どだった???

可愛いと好評でした!????

2年お給仕してて初だった珍しい通り越して初だった

最近色んな髪型してるきがする



コウちゃんのお仕事姿

メガネかけてていがいだった!

1時からお仕事なのにぎりぎりまでバーチャル!

まひると一緒だった!笑


うちら隅っこ陰キャ( ˘ω˘ )スヤァ




ドレス物販締切!


ありちゃん


去年と今年結構違うよね!

まだ去年の方がおぼこい感じする、、

刻一刻、。


コウちゃん


1年前よりレベルアップしててよかった!

この時もちょーどイベント前でソワソワしてたと思うし

それよりは今の方が落ち着いてる!きがする

大人になったね

うんうん


爆発しないよーに!笑


けんごくん


変わってるよね!



こめこめへんへん


コウちゃん


我慢してたのに!ないちゃった!

ていうか泣かされたの!笑

もらい泣きさせちゃいました!

けどあれは耐えれなかったなあ、、


ゆあちゃんのドレス白色で綺麗だったよね!

まひるのドレスは卒業まで

ないしょなので!

卒業っていうか物販届くまでか!


たくさんたくさん

まひるちゃんを見てもらえればなっって!おもいます!


コウちゃんと何気に3日連続あったの初じゃない!?

埋め合わせ?ってことで!

沢山会えて嬉しかった~!

昨日もねバーチャルして!

コウちゃんの前ではもう変顔も躊躇なくできちゃう(°∀° )


たくさんたくさん

コウちゃんと最後に思い出作れてまひるも

嬉しいよお!

たくさんお話して生霊が出ないように気をつけます!


p.s.

おにぎりんぐかあのケーキのガチャガチャの

指輪!!


あれいいぞぉ!



しゅうちゃん


楽しそうな写真っていいよね!

なんか自然な笑顔が好きですっっ


クロミちゃんのカチューシャ

顔が長く見えるのが難点、、

縦に長いんだよねえあれ


こたつちゃんとは最近何かと共にしております( ˘ω˘ )スヤァ



鈴木改めなっしー


お顔つよつよ3トップです大正解

まひるゆあそらはつよつよ軍団です


大阪だもんっ!やっぱり

関東には負けてられないよお!!


TikTokのつづりちゃうくておもろい!笑

ツイキャスも見に来てね~!



ありちゃん


ありちゃんまひるの代わりにカウントダウン任せた!



けんごくん


けんごくんも一日がんばってね~!


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


おなかすいた




*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*

いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!