ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
明日で正制服ラストライブへのコメント

コウちゃん

まひる♡ありがとう(*^^*)

彼シャツタペ届きました!

想像を遥かに超えたビジュ!!
まひる綺麗すぎる♡

もう、こんなに綺麗なまひるを見ちゃったら、お別れしたくなくなるやん(T_T)

メッセージもこんなこと言われたら、きゅんきゅんしすぎて、萌え死にするところでした!笑

まひる♡大好き♡

もも

今日はありがとう!

正制服ラストライブお疲れ様でした♡
楽しかったし今日もダンス可愛かった!
本番までは涙流すの我慢するはずやったけどこれで正制服最後か〜とか明日で最後なんだって思うと気がついたら泣いてました汗汗
ハレ晴れのBメロは涙でほぼまひちゃんの顔見えてなかった笑
泣いちゃったけど最後は笑顔でまた明日ね!って言えて良かった(๑˃̵ᴗ˂̵)
写メとチェキ今回も可愛くてニタニタしてる!
明日は最後の思い出沢山作ろうね♫

わたる

実感

明日が正制服ラスト?(゜ロ゜)

今日はそんな感じゼロだったけどなぁ(笑)

あの集合写真はしっくりきたぜ(笑)

明日のLIVEどうするか考えよう!

コウちゃん

こんばんは!まひる(^o^)

明日もお給仕頑張ってね!

つい今さっき、まひるのイベント物販開けた!

正直言って、買って良かったです(≧▽≦)

トートバックとマグカップのイラストも可愛いし、アクリルスタンド、キーホルダー、缶バッジも可愛く仕上がってたよ!!

何より1番良かったのが、6Pオフショットブロマイド!

ポーズも表情も全てが可愛くて愛しくて、もうずっと見ていたい♡
まひるを好きになって良かった!
一生の宝物にするね(*^^*)

おくら

いよいよ

明日が正制服ラストライブか、、!明日私はお仕事で行けへんけど、まひるちゃんは最後にいっぱい踊って思い出いっぱい作ってね(;o;)♡
私はイベントの日にライブ観るからね!いよいよ明後日、、楽しみやけどまだきてほしくないなあ(;ω;)

今帰り道やから物販まだ見れてへんけど帰ったら届いてるはず!開封がたのしみ!!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る