ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のペンペン日記

HOME ブログ ペンペン日記
【ペンギンの国】重大発表へのコメント

ありちゃん小林A

ペンギンの国

王女様(*・ω・)仕方ありませんね。

りょう

悲しい(っω・`。)

卒業するの悲しい。
少しは仲良くなれた気がしていたのに(*´・ω・`*)
もうしばらくは入国できないから会えずにお別れだ(>人<;)
もっと仲良くなりたかったから残念だ。
お国に帰っても元気で居てね!!

よねたん(よねみち)

2枚目はキツい(ToT)こっちまで泣きそうに泣きそうに
なる。これ以上コメ出来ないこっちがゴメンね
ああ辛い

クレヨンしんちゃん

まさか

俺が怖くて、逃げ?(笑)(^-^)
違うかっ!(笑)(^-^)

egg卒業って聞いた時点で、「もしかして?」
って思った。(^-^)

残りわずか、楽しんでね。(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

くりす

あせあせ

それは…
あせあせ

ばぶばぶ

にゃ

びっくりしたよ
卒業発表おつかれさん
むつぺんは多分推しの中で一番思い出多くて深いから色んなこと思い出したよ
最後まで見守るし応援するよ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る