ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ペンペン日記

HOME ブログ ペンペン日記 【ペンギンの国】重大発表

【ペンギンの国】重大発表







ご主人様、お嬢様こんばんは!





昨日のS+は見ましたか?






今月の5月28日(金)でむつみちゃんめいどりーみんを卒業します。

突然の報告で驚かせてしまいごめんなさいᐡ´ㅠ ‧̫ ㅠ`‍ᐡ







ペンギンの国今とっても大変な時期でむつみちゃんお国に戻らないといけないのでつ(^ ̥_ ̫ _ ̥^)







夢の国に来て約1年ちょっとお給仕ができ、ご主人様やお嬢様ととっても素敵な思い出を沢山作れて幸せでした^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^!







残り少しですが、むつみちゃんが必ずご主人様とお嬢様の事幸せいっぱい笑顔いっぱいにするので28日最後の日会いに来てくれると嬉しいです(ᐡ_ ̫ กᐡ)♥









いいね 20

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!