ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ペンペン日記

HOME ブログ ペンペン日記 最後にお返事

最後にお返事

最後にお返事


長くて読みにくかったらごめんね



りょうくん

とげぴー?さむくん?ありがとう^ - ^!

やっと仲良くなれたと思ったのにもうお話出来ないの悲しすぎます。

むつみちゃんがオタロ来てから会う頻度多くなりましたね!なんば時代より沢山お話できて嬉しかったですよん^ - ^!

幸せに生きます!!!!!本当にありがとう♡




るんちゃん

えぇo( ㅠ.ㅠ)oるんちゃん!??!

ブログ読んだよ!!!!りーみん入る前からるんちゃんに憧れてたから憧れの人と一緒にお給仕出来てむちゅみちゃん幸せだよ~( т_т )♡

ほんとにほんとにありがとう!!!顔面お強いるんちゃん、るんちゃんのペースでこれからもお給仕頑張ってね!!ありがとう♡




うえさま

うえださん!だ!!!ありがとう!!!

ラスト1週間ほぼ会ってましたね(笑)

ツンツンしたむつみちゃんに会えなくなるの悲しいねぴえんぴえんこ!!!!ははは(笑)

ふうかちゃんにイジワルしちゃだめですよ!!

むつみもあんな話し方うえだにしか出来なかったから楽しかったです!!ありがとう♡




そらランド

そらくん!!うちゅう!!!!

ずっと会いたかったから卒業ギリギリに会いに来てくれて嬉しかったよo( ㅠ.ㅠ)o

カウントダウンの日が初めてでそらくんに踊った君のc/w覚えてないの泣きましたー(笑)

あと、毎回同じポーズでチェキ撮るの面白かったよ(笑)!!

むつみもそらくんと過ごした日は忘れません!!

本当に本当に楽しかったです!今までありがとう♡またね




ぐっさん

ぐっさんイベント来てくれてありがとう!!!

ぐっさんとはお話する機会が少なかったけど、ぱぁるちゃんからぐっさんのお話きいてました(笑)

最後のぱぁるちゃんとのパジャマトークめちゃ楽しかったんです(⊃т ̫ т⊂)♡

ユニタペもありがとう!可愛くむつみとぱぁるちゃんらしいタペ出来たよ!!楽しみにしててね!ありがとう♡




あみちゃん

あみちゃん…あみちゃんにたくさん話したい事があるo( ㅠ.ㅠ)o

会ってお話したい。ほんとにもう会えないんだね。

むつみちゃんも卒業楽しかった!最後泣いちゃったけど、あれはまぁむちゃんが悪いですね₍ᐢ- ̫-ᐢ₎!!(笑)

あみちゃんの泣いてる姿みれなくて悔しい!!!!!

沢山会いに来てくれたり、いつもむつみのわがまま聞いてくれたり、お祝いしてくれたり、とっても幸せです!

卒業までラスト1週間ブログ毎日更新してからコメントしてくれるようになって嬉しかったよ!!いいねと沢山コメントもしてくれて、デイリーランキング1位になれた!!ありがとう!♡

あみちゃんとの思い出は絶対に忘れません!!楽しいりーみん生活をありがとう♡あみちゃんに応援してもらえてむつみちゃんとっても幸せです!今までありがとう♡




どらもん

もんたんですよね!ありがとう!!

QRコードのやつむつみの写真で作ってくれたの嬉しかった!!!!!めちゃいい感じに出来てたね、やっぱむつみの顔が良いからかな(´ᴗ ·̫ ᴗก̀)???ありがとう(笑)

ちゃんともんたんとお話したことはない気がするけど、もんたんと過ごした時間めっちゃ鮮明に覚えてる!ほんとにありがとう♡楽しかったよー!!




ありちゃん小林A

ありちゃんには感謝しかないです。

お給仕100回目お祝いしてくれてとっても嬉しかった!むつみ不在やったけど(笑)

ありちゃんと過ごした日は絶対忘れない。数ヶ月しか過ごしてないけど、たくさん会いに来てくれたり、ライブたくさん入れてくれて嬉しかった!むつみちゃん踊るのが好きだから、連続で20.30踊りたかったです。(笑)ほんとに楽しかったよー!

いつもわがまま聞いてくれてありがとう♡元気でね!青い帽子の小林さん!




ばぶちゃん

初入国の頃から覚えてます!!むつみもばぶちゃんとの思い出は一つ一つ宝物です。

実はまた会いたいって思ってたから覚えてたのかも꒰ᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ฅ⸝⸝ᐡ꒱???

ずっと会いたかったんだよ???

次入国した時むつみちゃんはいないけどぺんぎんを持ち歩けばいつでもむつみちゃんと一緒だよ♡ありがとう♡




よねたん

よねたんには沢山お世話になりました!

フィリコもわがまま聞いてくれたし、ポンコツなむつみだけどついてきてくれてありがとう₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

よねたんがずっと見たかった最後の走れペンギンいかがでしたか!!??可愛かった???(笑)

よねたんほんとにたくさんありがとう♡

むつみの大の仲良しのまひるをよろしくお願いします!!今までありがとうー♡




さくらい

さくらいくん!!店内のバルーン装飾ありがとうございます!お話したことないのにありがとねo( ㅠ.ㅠ)o

前、入国したのにむつみちゃんがお寝坊でいなかった日だよね??ごめんなさい。

そして、やっと会えたと思ったら むつみちゃんずっと踊ってるし、全然お話できないまま卒業したのすごく悔しいです。。。ブログにコメントもたくさんありがとう!!また会えた時はたくさんお話しましょう( т_т )!!ありがとう♡




くりす

えぇんくりちゅo( ㅠ.ㅠ)oたくさんありがとう!

読みながら泣きました、、、あることをキッカケにがめっちゃ気になるけど、応援してくれてありがとう♡

沢山わがまま言っても全部きいてくれ、ついてきてくれて嬉しかったです(〃^ー^〃)

コメント長文で書いてくれてむつみちゃん愛されてるんだな~って思いました!嬉しいよ(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

後悔のないように推し事できましたか??

プレート16連結びっくりした!!めちゃ可愛かったね!!

曲増やすペースが遅すぎて、ガラスを割れとすきっ!覚えれなかったけど…もっと早くから覚えとけばよかったと後悔です。あせあせ

でも、くりすの前でキュン踊れてそれだけでむつみちゃん満足しちゃいました(笑)

むつみちゃんのしたかった事全部叶えてくれてありがとう₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡

最初で最後!むつみちゃんをお姫様にしてくれてありがとう♡幸せだったよ~!!




ばぶ

研修の時からお世話になりました!

研修の時のむつみと今のむつみ全然違うよね(笑)

成長したんだぞー!!ばぶに出会って約1年かな?1年もたってないかな?たくさんお話できていとぺんを応援してくれてありがとう(⊃т ̫ т⊂)!

同期組がいとちゃんしかいないのとても悲ちい。。。

最高の同期組でした!今までありがとう♡




ななちゃん

ななちぅぁぁん!!むちゅみだお!むちゅみだお!!

ふざけ合いするのななちゃんしかいないからめっちゃ楽しかった!むちゅぱのユニットライブもたくさん入れてくれたし、最後来れないからってプレート4連結入れてくれたのに次の日また来たのうける(笑)最後だと思って泣きそうになってたのに(笑)!!!

でも、実はまた会えて嬉しかったんだよ(っ <ᐡ)

最後にむちゅぱのユニタペありがとう!!!めちゃ可愛く撮れたんやで!!!!ほんまに!!!

今までありがとう♡

これからもぱちゃんと仲良くするんだゾ~!




はたぴぃー

はたださーん!ありがとう!!

むつみちゃん自分の笑った顔があまり好きくないので笑顔が印象的って言ってもらえて嬉しいです。印象的の意味をわかってないけど大丈夫そ???

最近はたださんに全然会えてなかったですね、卒業前にやっと会えてめちゃエモいチェキ撮れて最高でした(笑)あれは宝物ですね!!今までありがとう♡








ほんとにほんとに幸せでした!

ありがとう♡






いいね 15

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!