ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のペンペン日記

HOME ブログ ペンペン日記
最後にお返事へのコメント

りょう

こんにちは!

お返事ありがとう!!
サムですσ(o'ω'o)
せっかく仲良くなってきたのにね(っω・`。)
もっと仲良くなりたかった!何気に研修時代知ってるけど、こんなに明るい子だとは思ってなかったw

また帰って来ることがあったら今度はもっと仲良くなろうね!!お元気で(*^o^*)

お写真凄く素敵(о´∀`о)

カズべぇ

うゔー。

コメント入れたのだが反映されてなかったみたい。
お疲れ様。元気でいてね。
成長して帰って来る事を願って待ってます。

NASAなおとJAL

ありがとう!

むつみと出会えたこと、
むつみとの思い出
むつみの適当なとこ
むつみの笑顔
全部宝物です。

またどこかで会えるよね(^-^)
ありがとう!
またね(^^)/

なじゃる より

すず

おめでとう

本当に最後になってごめんね。卒業おめでとう。
むつみちゃんの卒業も会いたかった!本当に可愛くて優しくて面白くてダンスが丁寧で好き!!短い間だったけどありがとう!これからも頑張ってね

ありちゃん小林A

ありがとうございました。

あぁー(*・ω・)コメ返ありがとう。ちゃんと前回の書いておけば( ´∀`)ともあれありがとうございました。出会いがあれば必ず別れがきますのでm(_ _)m寂しいですが( ;∀;)どんな環境にいてもむつみちゃんらしく回りを幸せにして!健康第一で、頑張ってね\(^-^)/まわりの皆さんが成長した成長したという言葉の意味が今ようやくわかってきた気がします( ;∀;)いつもと違うむつみちゃん本当に人間性豊かで優しかった\(^-^)/ありがとうございました\(^-^)/

くりす

えーん50回は読み返した

コメント長すぎて引かれた思いました!後悔はありません!まだ続くなら続いて欲しいと思いますけど!

好きっ!踊ってもらってたら多分号泣してたから逆に良かったかも…
したかったこと叶えられて良かったです!限界オタク冥利に尽きます!

キッカケはいつか言います!

よねたん(よねみち)

走れペンギンめちゃくちゃよかった(^-^)
卒業じゃなければ毎回入れてるよ。それだけ見たかったもん
少なくとも2年くらいはやると思っていたので辛い
ホントにかわいかった。好きだった。だからついて来れた
悲しんではいられない、まひのBDに向けて今月は動いてるよ

うえさま

ふうかと

同じドレスかな?
最後に究極に可愛い画像ありがとうございます

そうね、ふうかにイジワルしないよう心がけるわ(笑)

楽しい思い出いっぱいありがとな
国に帰っても元気でいろよー

アミ

コメ返ありがとう

コメ返えらいすごい
嘘でもお話したいって言ってくれるの嬉しいよ〜〜(T_T)(T_T)
わたしはお家で沢山泣いたので\(^-^)/\(^-^)/
笑顔で見送れて良かったヨ〜〜\(^-^)/
こちらこそ沢山の幸せと思い出ありがとうだよ〜(T_T)
これからも大好きだよーーー!(T_T)(T_T)

Nana

本当にありがとう

すっごくたのしかった!♡
言い訳させてください、w
最後の日でいい感じでななちゃんもうるうるしてたの、実際その日涙でてきそうで。でもあみちとありちゃんに「行こうよ、夜勤前行けるでしょ」って連行されたの!でも最後の最後まで少しでも一緒に居る事ができて嬉しかったです、♡お仕事で卒業式行けなくてごめんね、キラキラな姿みたかった。最後まで意地悪だったけどね、ふざけてたけど、そんな所もスキ^ - ^!!むちゅの優しさにたくさん触れて大好きになっちゃった。お互い人見知りだから仲良くなるの本当に時間がかかった。ぱちゃにバーチャルの時に『「むつみちゃんがななちゃんとなに話したらいいかわからない」って言ってたよ』って言われた時にほんの少しだけ話そうとしてくれてるのかな?って勘違いかもだけど嬉しくて人見知りななちゃん頑張った(^_^;)汗!だから最後仲良くなれた気がして超嬉しかった、いつもチェキ変なのしかくれなくてかわいいんだけどね!(笑)4連結入れたのに「レシートで紙飛行機つくるな!」って言葉も「えっ、あの=LOVEのなーたんですか?「お忍びなのでやめてください」ってくだりも「バイクにカゴ?ダッサ!」って言われたのも本当に思い出してもニヤニヤしちゃう、ユニットライブめーっちゃ楽しかった!ユニタペも楽しみ!♡永遠にぱちゃとむちゅとトライアングルDJだからね〜!♡♡可愛くとってくれて、今までお話ししてくれて優しくしてくれて笑わせてくれて本当に本当にありがとう。泣いちゃった、嘘でも嬉しいです、むちゅみありがとう^ - ^

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る