ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡さらのじゆうちょう♡

HOME ブログ ♡さらのじゆうちょう♡
10ページ:おはよーっ!へのコメント

ゆいぴー

こんばんは

本当は3回あってるんだよ!
さらちゃんが研修の時に1回あってる
んだよ!その時オムライス描いてくれたんだ〜笑

すけっち

こんばんは。

先ほどはどうも。久しぶり会えたね‼︎
ゲームのおしゃべり出来て楽しかったよ‼︎
妹の日に入国出来て良かったです。
さらちゃんの初チェキもありがとう。
大切に保管しますね‼︎お給仕頑張ってね。

やまもと

(*´▽`)ノノ

やっぱりめっちゃ可愛いね笑
お月行きたいなぁ〜!
水族館いいね!涼しいから好き笑
*˙︶˙*)ノ"

フテラ

さらさんこんにちは

お返事有難うございます。ドラゴンにできるか試してみます。
この水族館、どこかで…。見覚えあるんです。ちなみに俺の世界ではジンベエ柄の巨大ドラゴンがいて、横幅がフェリー1隻分ですが、長さは測りきれません。海にいるので見つけ難いです。さらさんの好きな海の生き物は何でしょうか?俺の世界での魚事情は、食べているのは1匹丸ごと食べることができそうな小魚ばかりです。魚肉のような味がするドラゴンもいます。人間の世界とは少し違います、概念から。水族館もありますが、小さい方はほぼ空っぽですね。ですから水族館から別のものに改装されてます。俺の世界ではドラゴンがいて人間のように暮らしてますが、車がほぼ走らなかったり路上でご飯食べたり動物園に寝泊りしたり色々自由です。大阪にあたる地域では東京並みに盛り上がってますね。よくにぎわってます。ならばいっそ作り上げなければ!俺がドラゴンを作っているのは"住人"を作っていることです。俺の世界にはこれほどのドラゴンがいるよと、伝えたいのです。
来年以降行けるようになるのを祈って待っててください。
それでは!

けんご

こんにちは♪

さらちゃん今日も1日頑張ってね!アニメ好きなの?コメ返ありがとうね♪さらちゃんも毎日お疲れ様!今日も手書きで書いてくれて嬉しい!ありがとうね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る