ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡さらのじゆうちょう♡

HOME ブログ ♡さらのじゆうちょう♡
12ページ:たくさんありがとっへのコメント

やまもと

( ・∀・) イイネ!

コメ返ありがとう!
いつも嬉しいです笑
やっぱ可愛いっす!
さらちゃんは何が好きなの??(●>ω<●)vオシエテチョ♡

なつみちゃん

キャ─(´∩ω∩`)─♡


お姉ちゃんとか言われたら
嬉しすぎて顔面崩壊しそう₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
けど、呼ばれてみたいから
お願いします(〃∀〃)キャ♡

けんご

こんばんは♪

さらちゃん今日も1日お疲れ様!お休み満喫できた?コメ返ありがとうね♪アニメ好きなんだね♪そうなんだね♪さん付けしなくていいよ♪

フテラ

さらさん有難うございます

パンケーキはみなさん好きですよね。お菓子だとバリエーション豊富なので種類がいっぱい出やすいんです。場合によっては合体させることもあるので、その時の組み合わせも重要になります。最強の世界を作るためには、最強の形にすることが一番です。
さらさんはケーキ好きですか?こちらにはショートケーキドラゴンやモンブランドラゴンがいます。これもまた、種類が多くなることでしょう。ホールケーキよりも1切れ分のケーキがベストです。教えてください。

漆黒の堕天使ゼロ

さららん

かわいい〜
これからいっぱいコメしてく〜
名古屋常連って思ってくれれば〜
僕もゴロゴロしよ〜っと

すけっち

初コメ返ありがとう。

さらちゃんこんばんは。コメ返ありがとう。
俺は、今、退社して帰る最中だよ。
昨日は、事故物件、ゲームの話出来て楽しかった。
まさか、さらちゃんが事故物件の本買って読んでたとは
思わなかったからびっくりだよ‼︎
怖い話興味あるの??? 
又、会った時おしゃべりしようね。
それじゃあバイバイ‼︎

ばぶばぶ

こんばんは!

昨日はお疲れ様でした!
さらちゃん可愛くてやばかったです(語彙力なさすぎる…)
またお話しましょう!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る