ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡さらのじゆうちょう♡

HOME ブログ ♡さらのじゆうちょう♡ 12ページ:たくさんありがとっ

12ページ:たくさんありがとっ


ささのはさらさら〜



今日もお疲れ様です!おやすみ満喫中のさらです。


/ゴロゴロ中\



ネイルマジカルチェンジしました٩(ˊᗜˋ*)و


またお給仕の時に見せるね!



今日もおてがみいっぱい書きました(((o(*゚▽゚*)o)))♡


10ページと11ページのお返事です!


はじめましての方も、

お給仕で会ってコメントして下さった方もいて、

いっぱいお手紙書くの楽しかった_φ(・_・


次はさらの自撮りと一緒にお返事書こうかな??


いろいろアイデアねりねり中です。



こんなのして欲しい!ってやつあったら

教えてー!!!!!!






























晩ご飯は何にしようかな…??_(┐「ε:)_




/さらちゃんとゴロゴロなうに使ってもいいよ\





ばいにゃん♡



なんば店 さら




いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!