ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡さらのじゆうちょう♡

HOME ブログ ♡さらのじゆうちょう♡ 71ページ:びっくりしたのでお返事です

71ページ:びっくりしたのでお返事です

 

 

昨日のデイリーランキングランキング終日2位!!!

 

 

ありがとうございます(´;ω;`)

 

 

さら卒ってそんなに注目されてるの…?(震え声)

 

最後までよろしくお願いします(`・ω・´)

 

 

 

そして〜

 

お花、ケーキ、その他しゃんぱんのご注文は

今日のお月様がおすすめです!

花束は青がいいな٩( ᐛ )و

 

今日のお月さらはいないけど、

さらと超仲良しなまよいちゃんがお給仕してるから

まよいちゃんと相談して決めてね!!笑

 

 

 

:blue_heart::blue_heart:

 

 

♡ばぶばぶ♡

卒業発表前に入国してくれた時、

1周年のお祝いの話とか、未来の話をしてくれて

ずっと推してくれるんだって思って

卒業のことまだ言えないのがもどかしかったけど、

めちゃくちゃ嬉しかった(´;ω;`)

 

推しは推せる時に推せ!!!!!!

24日は会えるかな?

最後までよろしくねえ(;_;)♡

 

 

 

 

 

♡さき♡

さきちゃんんんんんん(´;ω;`)♡

さらのこと推してくれるお嬢様はじめてだったから

嬉しかったしはじめて会った時のこと覚えてるよ〜!(*´-`)

 

さらもさみしい(´・-・`)でも笑顔でバイバイしようね!

 

 

 

えええシャンパンタワーしてくれるの!?!?!!

うれしすぎて震える(´;ω;`)!!

さらはさきちゃんと一緒ならなんでも嬉しいけど、

ティアラしゃんぱんとか、フィリコでも嬉しい!!!!!笑

 

あとスタンド立てて会場飾ってほしい・:*+.\(( °ω° ))/.:+笑

 

全部さらのはじめてだよー!!!

 

最後、推しててよかったって思える最高な思い出作ろうね♡

 

 

 

 

 

♡ぱいせん♡

ぱいせんだあああああ!!!

9月末に会ってきりだね(´;ω;`)

 

距離の取り方上手?笑笑

初めて言われたありがとう٩( ᐛ )و

 

そうなの24日…!!

ラストお給仕わがまま言ってもいいかな…?

会いにきてくれるのも、お祝いも、待ってます!

 

 

 

 

♡クレヨンしんちゃん♡

結局会えずに卒業発表日きてしまったー!!!

まだ非公式だから急なお知らせになっちゃった〜

驚かせちゃってごめんね!!

さらは卒業しちゃいます(´・-・`)

 

24日会いに来てね!まってるね!!!!

 

 

 

 

♡フテラ♡

毎回コメントありがとうございました!

結局直接会うことはなかったけど、

感謝でいっぱいです♡

お互い夢に向かって頑張りましょう(`・ω・´)

 

 

 

 

♡すけっち♡

会えないのかあ(´・-・`)さみしい。

こちらこそ長い間ありがとうだよ〜!!

指お大事にしてね(><)

お給仕50回の時はおねだり聞いてもらえなかったから(笑)

直接会えなくてもお花やプレート待ってるね?☆〜(ゝ。∂)

 

 

 

ばいにゃん♡

 

 

 

なんば店 さら

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!