ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡さらのじゆうちょう♡

HOME ブログ ♡さらのじゆうちょう♡ 69ページ:大切なお知らせ

69ページ:大切なお知らせ


ちょっぴり長いけど最後まで読んでね。




閉国してた期間もあったけど

3月からなんば店でお給仕をはじめて9ヶ月間。


さらはこれから新たな夢に向かっていくために、


12月24日


なんば店を卒業します!



急なお知らせになってしまいごめんなさい。


今年の3月10日に夢の国に来て

優しく迎えてくださったご主人様やお嬢様、

先輩のメイドちゃんに助けられながら

ここまでやってこれました。



新制服に上がった8月8日から4ヶ月間

さらのことを応援してくれるご主人様やお嬢様がいるなんて研修の時は微塵も思ってませんでした。笑


本当にありがとうございます。



そしてへなへなのどりパスを観てくれた方々、

ありがとうございました( ´ ▽ ` )笑笑


どりパスしか出してなかったから、

いろんなメイドちゃんとユニットしたなあ!笑




10月には卒業することを決めていたから、

かぶりーみんするメイドちゃんも

会いにきてくれるご主人様やお嬢様も

もう最後かもしれないなあって思いながらお給仕してました。


2ヶ月あっという間だったなあ。



最初は先輩や同期のメイドちゃんと

仲良くなれるかなって不安だったけど、

一緒にご飯食べに行ったり、安定って言ってもらえたり、

卒業しちゃうのさみしいなって言ってもらえたり、

そんな存在になれたんだなって

さらはとっても嬉しかったです。



つらつらと書いちゃったけど、


とっても前向きな卒業だから門出をお祝いして欲しいです!



お給仕も残すところ24日だけとなりました。

当日は最後に青いお花が欲しいなって思ってたり。

プレート、青いキラキラのシャンパンももらってみたいな。



さらのケーキも見てみたいかも笑




最後のわがまま聞いてもらえませんか?(*_*)




ラストお給仕の24日、クリスマスイヴ!

ちょっとだけでも会いに来てほしいです!!



みんなにありがとうしてバイバイしたい!(´・-・`)

メイドちゃんたちとどりパスも踊りたい!



まってます。






なんば店 さら





いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!