ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡さらのじゆうちょう♡

HOME ブログ ♡さらのじゆうちょう♡
69ページ:大切なお知らせへのコメント

すけっち

24日×

おはようございます。
24日は、家の用事で行けない…。
ごめんなさい。
卒業しても、頑張って下さい。
入国時に俺の、指の骨折心配してくれてありがとう。

フテラ

こんにちは

一度も会えなかったことをお詫びします。やはりこの状況で県外に出るのは難しく、一人暮らしのスキルもまだで、こうしてやりとりすることしかできなくてとても残念です。他にも同じような人がいて、メイドカフェの落とし穴はアイドルと同じくいずれ終わりがくるということを知りました。でも、これだけは言わせてください。あなたがリクエストしたドラゴンは実現させると。特に和食が好きだったさらさん。それにちなんだドラゴンを実体化させます。麺類に寿司は色々ありますので、他のメイドさんに会った時に紹介します。すなわち人の想いは大切にします。俺は将来に向けて色々頑張ります。短い間話を聞いてくださって有難うございました。あなただけのドラゴンを、探してください。

クレヨンしんちゃん

そうなんや?

卒業するんや?
えっ、えぇぇぇ~!!!( ; ロ)゚ ゚
さらが、卒
えっ、えぇぇぇ~!!!( ; ロ)゚ ゚
どんだけ、びっくりしてんねん!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
いや、あまりにも急やから。(笑)(^-^)
そうかぁ~。
遂に、って早すぎやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
ちょうどその日に入国検討してたら、今。
今、そう今。(笑)(^-^)
このブログ、見てしまった~!(泣)(>_<)
(泣いてないで、むしろ急過ぎて笑ってる。)
愛に行くからね。(^-^)
覚悟しとけよ!(笑)(^-^)
てね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る