ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡さらのじゆうちょう♡

HOME ブログ ♡さらのじゆうちょう♡ 68ページ:ありがととお返事

68ページ:ありがととお返事


ひょこっ




ささのはさらさら!



さらです♡



お日様ありがとうございました!


久々のゆあちゃん、お名前似てるそらちゃんと

かぶりーみんでした(^O^☆♪




そして、

ネームプレートありがとうございましたo(`ω´ )o!

雪の結晶のもかわいいなって思ってるです…(小声)





♡すけっち♡

久々のコメントありがとう〜!

あったかいやつ買お٩( ᐛ )و





♡さき♡

ずっと思ってたんだけどさきちゃんおしゃれさんだから

コート見たい!今度着てきて(*´-`)♡


ふわふわで軽くてお気に入りでつ(((o(*゚▽゚*)o)))






♡ばぶばぶ♡

今日入国してたね〜笑

次のおつきまってます!!



♡けんご♡

お日様がんばった!ありがとう・:*+.\(( °ω° ))/.:+





ばいにゃん♡



なんば店 さら



いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!